てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


結婚おめでとw

2007/12/28 02:03 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

鈍器のセンパイであるみたいなさん結婚式に呼ばれましたw(僕はまったくなにもしてない。ぼーっとみていただけ・・・w

とりあえず!結婚おめでとw
Maple0015.jpg

うらやましいですw

ぼくはりあもメイプルでもいないまま・・・時が過ぎていくばかり。


+ステータス延期+

追記はリア
んと。ある?ない?

パーキングとかのセンサーの水道で・・・センサーが反応しなくてアタフタするときないですか?
洗い終わって、乾燥機みたいなのに手をいれる・・・又反応わるい。そしてまたアタフタw
ちょっと視線が気になったw

本を買って家に帰ると先に読まれる・・・orz

センパイの絡みがうざい(あるセンパイにだけ絡まれるといらいらする

懸賞はがきを出そうとすると期限がすぎている。

ゲームをやっていて寝てしまう

この服のセンスはばっちりだとおもったら。。。笑われた。


どうですかね?@A@;


センスは価値観の違いだぜ!
[ 2007/12/28 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

