てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めてのサブのステータス公開w

2007/08/15 10:05 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit


タイトル通りステータス公開~w


見たい人だけていいです(´・ノω・`)コッソリ


みないでほしいなw


では続きで。
まずは攻撃装備!



のまえに、現在の装備を。

茶ずきん(DEX8 命中21)
クロスイヤリング(DEX10)
オウルアイ(DEX1 命中8)
ガウン(DEX23 命中13 回避10 移動3)
桃マント(DEX6 攻撃3)
カゼンブーツ(STR2 DEX1 命中8 回避12 移動2)
クロム(STR15 攻撃121)

んで攻撃軍手(攻撃12)のときのステータス。

025.jpg





命中軍手(DEX10 命中17 回避3)のときのステータス。

026.jpg



こんなところーです。

命中を@7がんばれば命中軍手じゃなくてもいいかなぁ~ってところ。

お金貯めて強化品買おうw

オウルアイと犬鼻でいけるかな?
いくらかかるんだろ(’

んで



ma-.jpg

マーさんからディバイン20もらって・・・


成功!!

三回目でした(´・ω・`)

次はブレスト20だ!

先にアドバンスドチャージがほしいところ。

新しいパソコンがきたらまーさんのところのギルマスか。ほかのだれかに拉致ってもらおうw


ではいじょー。

パス抜きされたんで、引退することにしました。
いままで、ありがとう。
てくcにはほんとに感謝しています。

さようなら
[ 2007/10/03 17:36 ] [ 編集 ]
ガチャ運いいのかねぇ?w
時々いい書でているようだが。。。
俺は強化運もなにもないから安心してください。(どういう意味だ

やっぱ強化品は買ったほうがいいよね!
[ 2007/09/03 20:52 ] [ 編集 ]
がちゃは一ヶ月前だからねwww

もうPなんて・・・(´・ω・`)

トレードで又かせぎますw

M武器流して・・・


靴で3あげるのはしんどい・・・

昨日素早さ靴30%しっぱいしまくりで・・・10mちょっとやみったところw

むりでした・・・・orz

強化品買うためにおかねためますw

とりあえずオウルアイを13にしようかと思ってるところw

鼻かうのもいいかなw

悩みどころですw

[ 2007/08/17 07:12 ] [ 編集 ]
久しぶりだな~ww
一個前のはガチャすごいな・・・
やりすぎ!!!!
おいらにもくれw

てくc装備結構いいのもってるんだな~・・・
うらやましいな・・・
ほぼ装備完成じゃんb
おいらはメイン@砕骨だけだけどそれが500mくらいないと
いいの買えないからね~・・・メルため中;
てくcはあとはそういじらんでも大丈夫そうだけど^^;
やっぱ命中はほしいよね><;
@7ならオウルアイと靴だね~・・・
オウルアイで4くらいあげて靴で3あげればもうおしまい!
犬つけてもいいかもね^^DEX4とかでも十分だw
てくcもメルかかりそうだしがんばろ><;
ディバイン成功おめ^^
[ 2007/08/15 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

