てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サボりすぎなんて思わないでくださいw

2007/04/14 22:15 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

まった~りと更新しますです。

まずはたまってたSSをw


とりあえずボクの強化武勇伝♪
019.jpg



018.jpg

完成品は本当にないです!はい;

他にも椎茸・マギコ・クロム・ブラッドアイ・レオマイトをずっと闇ってます;;

いや本当に切ないです!はい;







次w
ネタ装備っぽいかんじな人たちw(名前消すのめんどいのでしてません⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん
011.jpg

ビシャス終了後みつけました~ww
うそついてお鼻のびちゃったんですか??
かわいー子いたんですか?w(謎

016.jpg

ブランディッシュ・ドラゴンハート探してお話してたらハッケン!!
Σ( ̄□ ̄;)
おとーさ~~~~ん!!

017.jpg

フリマまわってたらはっけん;w;
(゚з゚)ごついねん


続きは見たい人だけで!


012.jpg

あついよ~。゜(゚´Д`゚)゜。
もやしたあとに急激に冷やさないでください。大変危険ですw(ぇ

ビシャスははいでにーにーとままさんの三人でしばらくやってましたw
だんだん時間が短くなってびっくりですw
狙ってたブランディッシュ30でたしwよかったよかったw
にーにーいっきに成長しましたw強いです;


誕生日(四月六日)に冥界の門さんからもらったプレゼントを全キャラで着てみたw015.jpg

013.jpg

014.jpg


う~ん・・・感想をコメントよろです!
最後に・・・ぽぴゅさんふくろうありがとうwひとつだけどw(ぁ

(´・ω・)ノシ





闇どまwww
しかし俺まで撮られていたとゎ((((’A
不覚(((((’A`

んでふくろう1個なのは・・・
リアルでゎ忙しいのです
[ 2007/04/17 21:19 ] [ 編集 ]
まーさん・・・襲いません!!
こりずに今日も強化してブラッドアイ闇らせたよb
30%2枚ついたんだけどね;;
不発・成功・成功・不発・闇だったよw
不発の後は闇りやすいのかな~?って思い始めたw

鯉さん鈍器だからやすいんだwそれでもブラッドアイはちょっと高いけど・・・鈍器書は買いだめしてあるからw
でも90枚ちかくあったのに今7枚しかないけどね^^;
[ 2007/04/15 21:19 ] [ 編集 ]
どこからそんなに金がでてくるの?(´・ω・)
[ 2007/04/15 14:34 ] [ 編集 ]
闇おおいな~・・・;
どまいT_T忙しいし闇るし大変だね><;
こりずに強化がんば・・・^^;

戦士の兜は武勇伝があるっぽくていいぞb
ジャクムの兜は・・・すごいだろ!?

てくcもついに女装か・・・襲わないでね
どれも女と思えば見えないこともないな・・・・
[ 2007/04/15 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

