てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


さぼりすぎなのかな?

2007/04/05 01:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

いつもながらとって~も不定期♪


てかこのブログ見た人!!一言でいいからコメントください^^
コメント有無で更新期間が短くなったり長くなったりすると思いますw(ぇ




今日はいっぱい強化してみた!
全部30%ですので!
008.jpg


はい
ぜ~んぶ失敗━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!




━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!





━━━━(゚∀。lll)━━━━!!



━━━━(゚∀。lll)━━━━!!









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




諦めずにがんばろうと思います;w;
クロム・ブラッドアイあったら教えてください!!





変態ハッケンヽ(^▽^ )ノ





009.jpg

なんかGファントムウォッチ狩ってたらきました;
変態ですw




010.jpg

ニスモさん━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!
あなたなにやってるんですか(-ωー)

泣いて逃げてましたよ?
おっかけちゃだめですよ?
この・・・(ry 想像にお任せします

おしまい!

ヽ( ^ω^ )ノ  もろこし体操するお♪~
 
初コメ^~^ 

強化は全部こんなものと初めて知りました/(^o^)\
[ 2007/04/05 23:49 ] [ 編集 ]
あらら;;強化こんなに失敗してたのか;;
まあ強化に失敗はつきもんだ!
おいらなんて30%成功したこともないぜb
70%が成功してめっちゃ喜ぶくらいだから・・・;;
ってか今の武器で十分なのになぜそこまで!?
鬼になりたいのか!?鬼神になりたいのか!?
なに!?おいらみたいになりたいのか!?
そうか・・・・まあムリだろうががんばりたまえ(ハッハッハッハ
ってのは冗談で、鈍器なら安いから神・紙・強化したいよね~・・・
また書とかあったらしらせるゎ!!
神強化みせてくれよーーーー^^破産するとかやめてよ?(爆
[ 2007/04/05 11:30 ] [ 編集 ]
今日はthx♪
[ 2007/04/05 11:17 ] [ 編集 ]
強化失敗どまぁ~f^^;
メイポばっかじゃなくてたまには勉強…やろぅb



人のこと言ってられないけど・・・。゜(゜ノд`*)゜。
[ 2007/04/05 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

