てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネタがないときはバトンだな~っと。

2007/01/25 21:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

【飼い方バトン】

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、

飼い方の説明書を書いてください♪





【種別】

ドーベルマン



【基本的性格】

絶対服従w(ぇ
ご主人様(*´д`*)
あなたを守りますヽ(・ω・ )ノ
みためとはちがって寂しがり屋の一面が。



【飼い方】

散歩は必須です。

★えさのあげすぎ注意です
★自由にしすぎるのも危険です。
★首輪のつける場所をかんがえてください。
★漫画をあたえると非常にきけんです。
★お金がないとこまります。



【えさ】

トマト以外ならほぼたいらげます。
高級なものには目がないのでみせつけないように。


【回すペット5匹】

★ちぃさん

★きむさん (どうしてきむなのかわからないんですけど^w^

★ぽぴゅさん

★うさぎさん

★鯉幟さん(はじめてかな?まわすの・・・ 

こんどはきむさんからw
よく暇人ってわかりましたね♪

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
   
   6~8時間です。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
   12時間ぐらいです。



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
   
   ダルーって気分でヽ(´ー`)ノってかんじです。



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
   どこでもねれます。
   どこでも・・・


   どこでも・・・w   



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
   ____○_ ⇒_|\○_ ⇒_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_   

   (きむさんのをそのまま抜粋(ぉぃ


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
   
   寝起き良いので怒りません。


【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか??
   
   8時間以上は欲しいと思うこの頃です。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
   
   おっし~今日もがんばるぞ^w^って感じな気持ちです・・・


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
   
   悪夢が原因でおきました。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
  
    絶対むりです。
    てかしたくないです;w;


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
   目覚まし5個つかってもおきれませんでした^^;

【12】使う布団や枕にはこだはりは、ありますか??
   
   ふわふわがいいです。
   こだわりはないですヽ(´ー`)ノ


【13】睡眠のときのアタマの方向(北枕等)は、気になっちゃいますか??
   北枕は良いって言う人がいるけど・・・
   北枕って良いことなの?悪いことなの??

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
   ないです。
   寝付き早いから・


【16】このバトンを、5人に回してください。
   
左をみなさい                ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ここ見た人強制です。

うけとったなり!!
[ 2007/02/13 20:52 ] [ 編集 ]
上げ逃げ禁止令発令
クソ重いフリマでil||li_| ̄|○il||li
見かけたら倍にして返してやる。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/02/01 14:50 ] [ 編集 ]
長いぉ・・・(´・ω:;.:...
[ 2007/01/30 22:03 ] [ 編集 ]
ふふふw
「きむ」で変換すると「金」ってでるからだよw
ってかまたバトンヵ・・・ww
ガンヴァヵw
[ 2007/01/28 13:02 ] [ 編集 ]
バトンたまってた(´・ω・`)


北枕ゎねw死人の寝かせる?方向なんだってw
だヵら良くなぃらすぃー(ノc_,<。)
[ 2007/01/27 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

