fc2ブログ

てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

更新するのはバトンだな~っと思う今日この頃

2007/01/20 22:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

これ・・・バトンのタイトルないの?
どうでもいいかそんなの^^;

・・・・きをとりなおして




いざ!

やっぱり・・・いいやヽ(´ー`)ノ
やりますよ!やればいいんでしょ(´・ω・`)











①今学校で流行ってるものわ??

タッチラグビー 昼休みに。

②メル友何人??

数えてきます。
ε=ε=ε=ε=ε=(;・ノω・)ノ

・・・


・・・

・・・

・・・
・・・
・・・

66人でした。

③好きな映画&ドラマわ??

映画は・・・映画は・・・映画・・・映画・・・映・・・画・・・^^;
ドラマ・・・ぶっちゃけぼくはテレビっこじゃないですw

④ムカつく校則わ??

学校に秘密基地をつくってはいけない
担任の先生をえらべない
学校の中で自転車にのってはいけない


⑤家━学校まで何㌔??

もうすこしで2kmってところです。

⑥地元の方言わ??

方言がわかりません。
あっ遠州弁だそうです。

⑦好きな人ゎぃる??

はい。

⑧好きなタイプわ?
同じことはなんかいもいいません^-^
だから・・・いつかのバトンをw

⑨今どんな気分??

眠たいです。

⑩彼氏(彼女)出来たらデート何所行きたい??

お家^w^

⑪バ㌧を回す人
 本 ←これから漫画が連想できなかったあなた(´・ω・`)σ

以上終了
スポンサーサイト




ほぉ吹いたか~w
流石ぽぴゅさん^w^
またばとんよろです^w^
[ 2007/01/21 22:34 ] [ 編集 ]
バ㌧ありがと~♪
学校の中で自転車にのってはいけない
で吹いたwwww
さすがてくさん(((’A
[ 2007/01/21 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム