てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ばとん

2007/01/18 22:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit


『レンジャーバトン』

僕は・・・黒レンジャーだそうです。


1)始まりの合図
   
  (´・ω・`)ノウババ
2)身長は?
  もうすぐ170cmですw


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
  体重は60kg手前

4)体型はどうでしょうか?
  ハンプティーダンプティー♪

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  ちょっとかため・・・?w
  好きな髪形は・・・ツルツル^w^
  
6)目について語って下さい
  最近わるくなってきました。
  眼鏡似合わないのでかけないようにしたいです。

7)顔についてどう思いますか?
  ハンプティーダンプティーです(´・ノω・`)コッソリ
 
8)誰に似てると思いますか?
  いわれたおぼえがないです^^;
  僕はだれににているんですか~!
  
9)好きなものを沢山あげてください。
  
  これとあれとそれとあ~これもw

10)嫌いなものを沢山あげてください。
  トマト
    

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  漫画のちょっとしたシーンで・・・w  

12)自分の心に響いた話は?
  他人の心情を傷つけることをするなという校長先生のお話。

13)一日で一番好きな時間は?
  娯楽のときですーwー

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
  適度なバカです。


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー  → えいとくん ・・・ぎるますさんがんばです。
青レンジャー  → らしんさん・・・変態だから(謎
緑レンジャー  → パパラッチ・・・意味なし。
橙レンジャー  → ろっらいさん ・・・まだいるかな? 
桃レンジャー  → ちぃさん  ・・・ ぴんくなかんじだからw(謎
白レンジャー  →       ・・・どうして空欄なんだよ!っておもった君!
黒レンジャー  → 闇窄さん ・・・名前からw(ぉぃ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ピンクなイメージばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!(ぇw
[ 2007/01/20 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

