てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっぱりバトン

2007/01/03 22:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

はい!
タイトル通りばとん!

やっぱり注意:18禁です!!自分はエロイって思う人だけみてください^w^

長いバトンだったよな・・・OTL
■名前(HN可)と生年月日、出身地を教えてください。
 S・O 生年月日は秘密 静岡

■血液型、星座はなんですか?
 B型 牡羊座(月わかるよね^^;

■自分の長所と短所を教えてください?
 長所・・・短所・・・わかりませんヽ(´ー`)ノ

■自分を動物に例えるとなんですか?
 なんでしょう?<コメントよろり 

■趣味はなんですか?
 メイプルにしておきます^w^

■よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
 はいあります!あれだよあれ(´・ノω・`)コッソリ

■あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
 いじめです!

■口癖はありますか?
 (。-`ω´-)ンー

■人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 ぼくはバカ♪(謎

■やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
 あれだよあれ(´・ノω・`)コッソリ
 げーむ♪ 

■買ったけど失敗したなーという服はどうしますか?
 だれかにポィw

■買い物で重視することは何ですか?
 安さヽ(・ω・ )ノ

■誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 言われたことないです。
 リアの方コメントよろ^w^

■「かつら」についてどう思いますか?
 はげ②♪(*゚∀゚*)ルンルンルン

■理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 優しい子!!
 (以下略

■思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
 仕草・・・顔が赤くなると(*´д`*)ぽ
 
■「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
 悪口ばっかいってる人ー

■タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
 吸いません!本当に;w;

■生まれ変わっても男(または女)でいたいですか?
 別の生き物になってみたいですーwー
 
■男(または女)に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
 そらーねw

■自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
 ・・・スルーヽ(・ω・ ;)ノ

■自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
 いっぱいありすぎます!!

■遠距離恋愛したことはありますか?
 ないです!
■結婚と恋愛は別ですか?
 同じじゃないの;w;恋愛→結婚でしょ??

■好きなスポーツはなんですか?
 今は別に・・・

■もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因は?
  いつかわすれたけど・・・テレビでないてしまいましたw
 
■彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
 素直に謝罪(´・ω・`)

■異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 性格
 
■初恋はいつですか?
 年長?

■写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
 あんまりすきではないです。

■あなたにとっての宝物はなんですか?
 友達^w^ 

■尊敬する人は誰ですか?
 前山さんw(ぇ
 
■作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?
 作ってくれるものならなんでも^w^

■最近ムカついたことはありますか?
 べつにないです。

■親友はいますか?
 親友・・・ヽ(・ω・;)ノ

■男女の友情は成立すると思いますか?
 思います!

■一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?
 大勢!一人は寂しい@w@;

■人間って好き?人付き合いって好き?
YES

■今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?
 消極的な人

■自分の一番自信のあるところは?
 ないです;w;

■トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?
 不潔(´・ω・`)
 

■罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?
 やれっていわれたやつで^^;

■今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?
 遊びつかれたときw

■一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。
 喧嘩なんてできませんw(ぁ 

■停学・退学、くらったことある?あるならどっち?
 ないです!

■外国みたいだなって思う日本の風景ってある?
 さ~?

■好きなブランドとかある?
 べつになんでもw

■普段着ってどんな感じ?
 ぱじゃま~w(ぁ

■初体験の年齢は?
 まだです^w^

■下半身は何で隠すべき?
 かくしちゃっていいの?w

■男同士と女同士、どっちがお好み?
 両方賛成ヽ(・ω・;)ノ

■エロイなあと思う仕草は?
 モゾモゾ(´∀`*)ウフフ
■誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?
 誘われるなら・・・なんでも^w^

■普通のエッチで満足?
 普通でいいです^^;

■人とやらなきゃ溜まる?
 わからないですw

■ムラムラしたら自己処理しちゃう?
 ご想像にお任せします^w^

■ムラムラするのってどんな時?
 そりゃ・・・(*´д`*)

■せめるのとせめられるのどっちがいい?
 どっちもいいですな(;´Д`)

■迫るのと迫られるのどっちがいい?
 どっちでもw
 
■道具に頼っちゃう?
 道具(´・ω・`)

■特に感じる場所は?
 (¬ω¬`)
■経験人数は?(一回限り含む)
 0です!!
■経験回数は多いと思う?少ないと思う?
 少ないよね?w

■名前も知らない人とヤった?
 まだ0だって(´・ω・`)

■されたら嬉しい気持ち良い事は?
 (´∀`*)ウフフ

■若い子と熟年、どっちがお好み?
 同じぐらいーw

■やりたい人と好みのタイプって同じ?
 です。 

■ムード作りに励んだ事がある?
 べつに^^;

■ムードは必要?必要ならどんなムード?
 必要wどんなっていわれてもですね(´・ω・`)

■抱くなら誰?(どんな人?)
 (´∀`*)ウフフ

■抱かれるなら誰?
 (´・ω・`)

■自分をエッチだと思う時ってどんな時?
 えっちぃ夢みちゃったとき><

■てか、M?S?どっち?
 その質問先だろw
 どっちでしょう??<こめんとよろw

■酔ったフリしてヤろうとした事がある?
 まだ酒飲めません!!

■それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?
 ノリわるいとき?w

■一番お盛んだったのは何歳の時?
 今盛んーw

■セックスに大事なことは?
 避妊ヽ(・ω・;)ノ

■セックスで心底幸せを感じた事がある?
 まだやったことないって@@;

■コンドームって何?
 なにそれ(¬ω¬`)

■これを回しなさい!
 見た人全員強制です!!

バトンやろぉと思ったら長くなっててビックリwww
でもやってみまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てくたんv-10
まだだったのねーーーーーーー|・∀・` )コソーリ
[ 2007/01/04 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

