てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


引退

2006/12/31 22:38 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

´ω`)ノ こんぬづわ

みなさんまた( ´∀`)/~~
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
 A.まだ大人じゃないがなヽ(・ω・;)ノ
  

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
ロ1:やさしい

ロ2:かーいい

ロ3:おもしろい

ロ4:省略


▼好きなタイプを外見で答えよう!

A.かーいいこ

           
▼年上が好き?年下が好き?
   
A.歳が近ければおk^w^


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

A.積極的にヽ(・ω・;)ノ

【して欲しくない事】
  
A.隠し事
  
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
A.秘密

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
A.しらんのらヽ(・ω・ )ノ

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
A.どっちもヽ(´ー`)ノ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
A.尽くしたいです!

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
A.実は嫉妬はいけないことなんです;w;
  でも(´・ω・`)

●財布はどんなのを使ってますか??
  
A.ばったもん(´・ω・`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
A.ないです!

●使ってる携帯ストラップは??
  
A.携帯ほしいな(´д`)  

●手帳って持ってますか??
  
A.頭にあります^w^

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
A.透明バックw(謎

●バッグの主な中身は??
  
A.とうめ(ry

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
お金^w^
鉈w(ぇ

普段持ち歩くものが鉈って、影響されてますな ( ´・ω・`)
まぁ、あけおめっ
[ 2007/01/01 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

