てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


悩み事

2006/12/25 19:40 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(6) Edit

さて書くぞィw
・・・書くことわすれた。。。
思い出したらかきます^^;
またこんど( ´∀`)/~~

捕まえたところで
実戦向きじゃないよね(’A
あと。努力値をHPだヶにしぼりこんで
ハピナスのLv100にすると
HP700近くか超えるって聞いたよΣ(゚Д゚;ノ)ノ
あ。今度こそバトンやらせてもらいましたw
[ 2006/12/28 09:24 ] [ 編集 ]
ぽけもん・・・最近ぜんぜんやってないや・・・
たしか・・・固体値が防御のラッキーをさがしてるところだったきがしたw
[ 2006/12/27 22:50 ] [ 編集 ]
俺なんてまだポケモンやってるぜ
====○)Д`)::"、~*
Lv100が10体になった
====○)Д`)::"、~*
[ 2006/12/27 20:24 ] [ 編集 ]
忘れちゃダメぢゃなぃww
ぁwまたポケモンであそんでねーwww
[ 2006/12/27 13:29 ] [ 編集 ]
僕も一応受験生ですよ^w^
勉強まったくやってないけど・・・塾のテキスト現段階では一ページもやってません(;´Д`)
やる気がでないw
受験不安ですヽ(・ω・ )ノ
[ 2006/12/26 02:25 ] [ 編集 ]
そです~ただいま仮引退させていただいておりますw
受験終わり次第復帰できたらいいな~と思っておりますが
とりあえずは 受験 頑張りたいです
てくさんって受験生じゃなかったっけ?
'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、
あと バトン いただきますw
[ 2006/12/25 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

