てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


更新しよう

2006/12/17 23:49 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

最近はメインで・・・INできません!
ぃゃINしません^w^

なぜか・・・
それはサブを育ててるからですヽ(´ー`)ノ

現在95です

あげるの間違えてるせいで・・・ねーー;


サクチケ明日できれるので・・・まったりになりますかな;w;
次回の更新は・・・気分です^w^

これでいいのか受験生o(`ω´*)o

いいんだヨo(ToT)o                                     グリーンダヨd(´∀`*)


そういえばバトンきてたな・・・
消化しヨw


☆名前☆
てくたゐと


☆ブログタイトル☆
自分でみろやぁ!(ぁ

☆ブログ名の由来☆

そのままだよ(´・ω・`)


☆始めたキッカケ☆
なんだろう・・・
ブログにあこがれてたからかな?w


☆バトンまゎす人☆

もってって

※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。

≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→金剛歩→Jフリーダム→xo風流ox →甘い檸檬 →聖黒→メロメロン→卍黒雷龍卍 →闇窄 →てく

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

てくたゐと

Lv118
ぷり

02 Mapleを始めたきっかけ。

やれっていわれた(´・ω・`)

03 Mapleを始めた年月日。

ワスレタw

05 Mapleの中で、好きなNPC。   

ぬいぐるみかぶったへんな人w

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

D子アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

07 Mapleの中で好きなBGM。

音だせないからわからない

08 Mapleの良いところ。

協力性w(ぇ

09 Mapleの中の好きな職業

 魔方使いヽ(´ー`)ノ


★次に回す人(3名)


欲しい人どぞ




アラヤダw
みすっとるじゃないかw
訂正しておきまする^w^

勉強むりです<あおさん
[ 2006/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
べんきょうしる!
[ 2006/12/18 22:34 ] [ 編集 ]
01 キャラクターの名前、職業、レベルを~
ってとこの名前が「闇窄」になってるのゎ仕業ですヵ?w
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
[ 2006/12/18 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

