てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


テスト。。。

2006/11/16 21:33 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

今日はテストの前半戦w
社会・数学・理科でした!
びむょーな出来です^^;

明日は後半戦w
英語・技術・国語です('w
どうにかなるかな~?w



メインは追記で。

m9(`・ω・´)シャキーン
やってきました強化の記録(ぇ

茶軍手に60%ペタペタ貼りました。
二回ねw結果。。。両方攻撃8(’
16mで露店売って
借金返済w(ぉぃ
ん?w

借金??まだ残ってるよ(’
35mほどw
いつか返す・・・w



最近のすばらしい強化品wひさしぶりに強化で感動www

sera.jpg

でも最近は。。。ムリなにもできない・・・
30%4連を・・・五回目で闇(’ 知力耳ですよ;w;
5連ねらったんだもん(’



お船で移動中yamas.jpg

じゃーんwギルインのやまさんwバルに退治されましたw
そのバルさんを僕が退治w書はでなかった・・・w
どーでもいいかw
次w

びっくりするよw
































しらないからね!

戻るなら今のうちw















ねこsのペニスサック

nekos.jpg

グルェーーーーィトゥ!
最高の代物ですwあこがれだw

はなしてるときに。。。w
magu2.jpg

ヽ(`Д´)ノガォー
なにやってるの・・・まぐs(ぉぃ
通報しなきゃwぅんw 


ーーーーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーーーーー
















~つぶやき~

はいでs元気かな~;w;
そそsも元気かな?
なんでそそsなんだろう。。。w


スポンサーサイト

勉強にも変態なも負けずにがんばって~
[ 2006/11/18 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

