てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


( ´д` )ァァ・・・

2006/11/06 21:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

皆さん。。。(  ̄ー ̄)ノちゃぉw

がんばって書きますじゃw
doragon.jpg

ドラゴンさんに呼ばれたからいったよーw
はじめてのどらごんwグリフォンは・・・見た事はあるw
ドラゴンさん!こわいです;w;
めんばーはこれwdoragon2.jpg
ギルドの女優さんとそのお友達w(ぇ @ギルドの投げがいたよーwいっぱい死んでたw HBないからきつかったんだねw
よくがんばりましたwえらいえらいw(ぉぃ
またよろですwひとみs^-^

次w

最後の4倍のとき・・・武器庫やったんだよーw
れべるあがったよb117ですw120まで@3です・・・がんばろう!のんびりとw


bukiko3.jpg

ん?wきにしないっとw



び~しゃすだ~よ♪
bisyasuu.jpg

ねこs甘sやっぱりつよいのだ^w^
ちーs補助うまいですのーwぼくなんかぜんぜんだめですw
またよろです^-^
僕主催だったけど一回目しんじゃったw(ぁ
ビシャス前にお守りあずけるのわすれてたのは内緒w
 baru.jpg

久しぶりのばるたさんw書おとしてくれましたwありがとうw
弓と防御↑ですw

これぐらいでおわりw



続きはきにしないでね^w^
見るなよw(ぉぃ






































































































16manto.jpg

Σ( ̄□ ̄;)ハ!







nn.jpg

なんじゃこりゃー!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ewito.jpg

Σ( ̄□ ̄;)ハw


襲われてる(*´д`*)ハァハァハァアハァ(これは。。。露店だそーとしてるとき^^;


バルめ!
うちのときゎモンスターカード2枚のくせに( p_q)エ-ン
[ 2006/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
ひでぇ!俺いない時に撮ったのかよっ Σ( ゚д゚)
なんか代名詞だけで登場じゃねぇかちくしょう (つд`)
[ 2006/11/07 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

