てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


めいんはバトン

2006/11/01 00:12 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合うです!好きな人とわかれたくないです!
っていっても今お付き合いできてないけど;w;

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

愛する人のために死ぬって。。。どんなこと?w(ここコメントよろw(ぇ
殺されるよりは自分でしんだほうがいいねw
●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

ゴキブリーw
理由?なんでもいいでないかw


●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

人をあいせなくなるほうがいいです;w;

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

基地です!

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

一生逝き続けたい!
30ぐらいのままw

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

どっちもかなしい;w;
なける( ´Д⊂ヽウェェェン
(ぇ?w


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

猫!絶対猫!猫!ねこ!ねこ!N・E・N・A ねこ~!

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

セーラー服w
にあわないけど@w@;

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
ノー下着かな?
このバトン説明たりない;w;

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に
渡す

7人。。。
ほしい人もってってねーw
はい!

一昨日 昨日で30mほどふっとばしました・・・(エビル5本ちょいとケイグ2本 日の丸2個 マギコ1本(30%一発ついてたやつ)などなどを闇に^^;
ユニコーンのお金がそこをつきつつありますw
現在20mぐらい。。。

のんびりとおかねをためていきたいとおもいます!
INがむずかしいので放置がメインです;w;

闇どま・・・・><

>●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
ノー下着かな?

ハァハァハァハァ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



さて、ここから本題っすw
ブログ閉鎖する事にしたのでLINK削除願います。
いままで、ありがとうねw
改めてこれからもよろしく~。
みわ オバ オネエチャンよりw


[ 2006/11/01 17:50 ] [ 編集 ]
妄想バトンもゃりましょぅねーw
(*´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
[ 2006/11/01 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

