てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


げっとぉ!

2006/10/30 00:39 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

今日は久しぶりにカリカリしましたw
なにをかって?

それはですね。。。黒ケンタさん! 赤ケンタさん!
8時30分ぐらいから一時間ちょっとぐらいだけどねw

なんと狩り始めて10分ほどでなんとでたんですよあれが!アレだよ!アレw




yuni.jpg

これですこれw
すぐにうれちゃいました!65mで^-^
税で1.3mもってかれて。。。( ´Д⊂ヽウェェェン
税なんてなくなっちまえー!

それはおいておいてっとw

4倍時間のこりわずかのときに。。。ウィルスアップデートが;w;

いうまでもなくお墓がポツーンっと。。。orz

今日は二回しんでしまいましたw
自分どまぃ^^

えっとあとは。。。今日はイベントだったよんwハロウィンイベントだよ!トリック オア トリートw


SDTのためにオルビスへ行く船に。。。オニチャコさんがいるではないですか!いつからいたのかしらないけど^^;
バルがでたから退治して中にもどっておはなししてたらきたんです!
オニチャコsが^-^
すかさず・・・トリック オア トリートw(SSとりそこねたーー;
最初は可愛い顔して。。。3かいめになったら怒ってモンスターだしてにげてきましたw

oni.jpg


20%ほどかせぎましたとさw
この辺でおしまいw





kisu.jpg

キス魔にやられましたーw(ぇ
ぃゃねらってやったわけなんかじゃないからね?w(ぁ

すごくひさしぶりに一緒に狩りしたの^-^
ちょっとだけだったけど;w;ごめんなさい!
これからもよろしくね^-^
スポンサーサイト

うはぁ・・・・・ユニコーンいいねぇ('A
[ 2006/10/31 16:58 ] [ 編集 ]
マジでちょっとだヶだったしゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!! 
今度ゎもぅちょぃ突き合っto(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
付き合ってくだしゃーw
[ 2006/10/31 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

