てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


( ●  ^  -  ^  ● )

2006/10/20 20:49 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

( ・ω・)∩

喜怒哀楽が激しい僕ですw(ぁ

えっとですね!できました^-^
原因はですね。。。セキュリティでしたよwぷららの^^;
HPでセキュリティの設定かえました。(ぷららさんに電話したのは秘密
丁寧におしえてくれましたw


ねこさんアドバイス?ありがとうございますw

これからは廃人にならずにのんびりとあげていきます(´・ω・`)



追記はみわさんからのばとーんw




行きますよ?w









ダルィ(;´ρ`)




┐(´∀`)┌





がんばりますよ(´・ω・`)








~もしもこんなことがあったらどうしますか? ~


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

つれて帰っちゃうなんて考えませんよ

●歩いていたらサインを求められた。

なんのサインだよ(´・ω・`)
へんなのにサインできませんよーw
つか学生にサイン求める人なんているのかー!!(# ゚Д゚)

●引き出しからドラえもんが出てきた。

引き出し。。。ドラえもん。。。
つかまえろーw襲えーw(ぇ



●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死に方の前に・・・警察でじゃないよにだよに!いかせて('w

     

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

どこまでおちるかな?w(ぇ


●初対面で「B型?」と聞かれた。

うん!僕B型w
でもねB型ってあんまりいわれないんですねーw

●預金残高が増えていた。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


●カモシカの様な脚にされた。

いいかもw(ヲィコラ

●前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

上にのるんならいいですか?w


●「犯人はあなたです!」

僕は犯人じゃない!泥棒だw(マテ


●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

やぎさ~~~んw

●尻の割れ目が消えた。

どこからだすの??
トイレが(´・ω・`)


●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

僕有名人?wヤッタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッタ

●モナリザがこっちを見てる気がする。

モナリザ。。。かわいくはないよね(´・ω・`)
みられるならもっと美人のひとがいいな(¬ω¬‵)


●5人にバトンを回してください



僕以上にブログ更新してない 闇窄さん
しょ○さんの えいとくーんw(コラ

いじわるだけどやさしい ルーさん

もっさりえろい ととさんw

勉強たいへんな 詩歌さんw

ラストは。。。ん~鯉幟さんw
スポンサーサイト

バトン消化ありぃ~w

やっぱ、みんな割れ目消えたら
お菊さんも消えると思ってるんですねぇ。フムフム


ってか、ダルイいうにゃーーーwww
また、回しちゃうもんね(-ω☆)フフフ
[ 2006/10/21 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

