てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


さぼってました(´・ω・`)

2006/10/01 08:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(7) Edit

タイトルどおりさぼってました^^;
ごめんなさい\( . . ) ハンセイ



m9(`・ω・´)シャキーン 115ですw115.jpg

久しぶりに姉御を(´・ω・`)

m9(`・ω・´)シャキーン 62ですw62.jpg

火どれをカリカリw90%だったからすぐだったw

m9(`・ω・´)シャキーン 63だーw
63.jpg

今度は河童さんですw
結構赤字(´・ω・`)
D子にしようかな(´¬¬)

安置できるから。。。ヽ(´ー`)ノ

リプレへサブでいってみましたーw
ブラッドハーピーだっけ??
赤い鳥さん三匹かったらレイドンが( ●  ^  -  ^  ● )
え!?ッて感じでしたヽ(`∀´;)ノ
リプレってどろっぷすごいですね・・・・レアドロばっかり・・・・w
狩り場をリプレにかえようか・・・・

最近INの減っている理由です^^;

それは








それは・・・・














それは。。。


















それは・・・それは・・・











































































ポケモン










でもちょくちょくINするのでw
FLけさないでねーw
サブ中心だけどw(ぉぃ

じゃ( ´∀`)/~~

>みわs:SDT以外なら意外と空いてるかも~
      SDTはめっちゃ埋まってますね^^;
[ 2006/10/06 19:37 ] [ 編集 ]
すっげー期待したらポケモン・・・・
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

リプレって、結構いいみたいだね。
なんか混んでるイメージがあって
なかなかイケないや (´・ω・`)ションボリ
[ 2006/10/06 18:44 ] [ 編集 ]
30時間はこえましたよ(´・ω・`)
やるならとことんやるんですよ!
みんなも中毒になっちゃえw(ぉぃ

ってメイポ中毒?w
[ 2006/10/05 21:58 ] [ 編集 ]
いぁいぁポケモンはおもしろぃですよ。
ダイアモンドはまってますが?(’A
ゴウカサルなっちゃいましたがなにか?(’A
ジムリーダーもぅあまりいませんが?(’A
中毒には気をつけよう^^
[ 2006/10/04 22:35 ] [ 編集 ]
ぁ・・・ポケモン中毒者俺だ(・ω・`)
[ 2006/10/02 23:07 ] [ 編集 ]
ポケモン中毒者おおいねぇw(あ
[ 2006/10/01 15:00 ] [ 編集 ]
ちょwww
最後あんなに引き延ばしておいてポケモンかょww
[ 2006/10/01 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

