てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


びしゃすw

2006/08/28 12:54 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

bisyasu01.jpg

コアラs(´・ω・`)ショボーン
ご愁傷さまです( ´Д⊂ヽウェェェン
ねーどうしてしんだのよ?



って僕も行きました! 
ごめんなさい( ´Д⊂ヽウェェェン
bisyasu2.jpg


・・・のんsもーw
bisyasu3.jpg

アラヤダw (コアラs全部うつってるからねw(ダマレ
ビシャスsいつまで僕たちいじめるんですか!(オイ


原因・・・誤爆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(´・ω・`)ショボーンハミsかままsのどっちからしいです^^;

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

次はリベンジマッチだもん(´・ω・`)




リベンジといえば!!

やっぱりwbar.jpg
これだねb
書ありませんでしたー!

( ´Д⊂ヽウェェェン

はやくサクチケほしいな~w

テストおわったら買おう!(でもお金ない・・・orz

今日は20m紛失( ´Д⊂ヽウェェェン
イヤリングできない・・・あきらめようかな^^;
50mためてINT10↑のをかいますかな~


じゃぁこれで( ̄ー ̄)/~~
スポンサーサイト

ビサスぉつ~(。・ω・)ノ
今度一緒に2人で(蹴
てヵ新書相場落ち着くの待たないと・・・(’A
[ 2006/08/30 21:59 ] [ 編集 ]
斜体の文はじめまして^^w
まあ何度かあった事があったかとw
たぶん知らんと思うがw
まあ私は貴方の事を知っているとでも伝えておこうか

PKはないのは仕様です・・・NEXONmagic
まあカキコした意味はあまりないのだがw

これだけは言っておくが鉄火面の言う事は聞いておいた方いいぞ

まあ鉄火面はウザイが成績につながるのでなw

知らないといけないから言っておくが鉄火面というのはセンコウの事だからなw

まあ、まじめな話になってしまったが、まあ夏の宿題でも終わらせるんだなw{何w

ではまた会おう、NEVER GIVE UP!
[ 2006/08/29 18:17 ] [ 編集 ]
ちょっと!この前のビサスメチャおもろかったょw
これからINしてるときは誘ってちょーだいね (´・ω・`)
まぁ・・・INしてたら・・・・ね・・・ orz
[ 2006/08/29 13:08 ] [ 編集 ]
やっほーーw
てくのブログ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

良かったら相互LINKしなぁ~い?

ってか、てくってねこたんと友達だったのねwwww
[ 2006/08/28 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

