てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


宿題が・・・orz

2006/08/26 11:00 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

タイトル通り宿題が・・・おわりません!
やってないだけなんだけどね
@少しで夏休みおわっちゃうね~(´・ω・`)ショボーン

宿題がんばろう!




本題はこちらヽ(´ー`)ノ

昨日の22時ぐらいからビシャス♪
bisyasu.jpg

一回戦のSSこれだけ・・・orz
最後まで残ったのは 武士沢s マグマs 門s σ(゚∀゚ ∬ボク

ですw クックsは落ちて フライsちーsねこsはおh(ry
ねこsのSS撮りそこねた(´・ω・`)ショボーン
レアなのにな~w(マテ 

PT.jpg

二回戦のメンバー
門sは不可で武士沢sは用事だったのかな?w




magu.jpg

マグs一番最初にしんじゃった(´・ω・`)ショボーン

つぎふらいs!hurai.jpg

おおきすぎたから小さくw

残る4人で撃破!僕は勝ちg(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
装備ドロップは0でした( ´Д⊂ヽウェェェン





バルリベンジマッチ!
kuribaru.jpg

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
死んだw ドラゴンにころしてもらったけど(´¬¬)
相打ちってかんじかな?w
死んだ理由・・・くすりけちったから?w
今度こそは!(`・ω・´)シャキーン




強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化強化





kiman.jpg

(`・ω・´)シャキーン 70%ペタペタはったやつ@1回成功すればな~(´・ω・`)


なに強化してるんだろう┐(´д`)┌
neri.jpg

回避あがるからいいよ・・・・ね?w



hinomaru2.jpg

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
30*2 70*3 60*2の順番ですw
うれしい( ´Д⊂ヽウェェェン
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!いくらぐらいですか!

じゃw( ´∀`)/~~

ぶww
仲間がいた(ぁ
[ 2006/08/26 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

