てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ばとんもらった。。。

2006/08/16 13:18 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(6) Edit

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

[ステータス]

HN:心
年齢:15ぐらい?
職業:学生
病気:ないとおもう^^;
装備:バジャマ
特技:なんだろう(´・ω・`)
口癖:わかりません。誰か教えてw
[靴のサイズ] 26.5cm
[両親はまだ結婚してる?]はい
[兄弟] ↑に一人
[ペット] 犬


+*好きなもの*+

[色] 白
[番号] 7と10
[動物] 犬
[飲みもの] 果汁100%のジュースヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[本] ジャンプコミック
[ソーダ] メロンクリームソーダ
[花] (* >ω<)=3ヘックション!


+*質問*+

[髪染めてる?] そめてません
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] 開けてないです
[カンニングしたことある?]もちろんb
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ嫌いお酒も飲みません
[ジェットコースター好き?] まぁまぁ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う
[もっとピアス開けたい?] え?w
[掃除好き?]結構好き
[丸字?どんな筆記?] わからないけど下手
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません
[運転の仕方知ってる?] ∩( ・ω・)∩
[携帯何?] ないよ?
[コンピューターから離れられる?] ぅん!
[殴り合いのケンカしたことある?] ケンカ嫌い(´¬¬)
[犯罪犯したことある?] ない!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水って^^;ありません 
[ウソついたことある?] もちろん!ウソついた事ない人いるのかな?
[誰かを愛したことある?](-_-)
[友達とキスしたことある?] 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない!
[人を利用したことある?] アル
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] (-_-)
[何かを盗んだことある?] わからない・・・
[拳銃を手にしたことある?] ない

+*今現在*+

[今着てる服] 下:パジャマ 上:パジャマ
[今のムード] 暑い
[今のテイスト] ??
[今のにおい]ふぁぶr(ry
[今の髪型] ちくちく
[今やりたいこと]お昼寝
[今聞いてるCD] ない
[一番最近読んだ本] ジャンプ(´・ω・`)           
[一番最近見た映画] 森のリトル・ギャング
[一番最後に食べたもの] うなぎ
[一番最後に電話でしゃべった人] おばちゃn
[ドラッグ使った?]風邪薬ならw(ぁ
[地のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思うけど・・・
[初恋覚えてる?]覚えてません!ごめんなさい(´・ω・`)
[まだ好き?] いぁ
[新聞読む?] 読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないかな?
[奇跡を信じる?]奇跡は起こるもんじゃない起こすものだ!って本で(´・ω・`)
[成績いい?] よくない
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] 結構
[なんかに依存してる?] してるとおもう
[何か集めてる?] 集めてる
[親友いる?] 親友・・・
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] 嫌い!
[見た目気にする?] どーでもいいヽ(´ー`)ノ
[初恋] さっきもきかなかった?
[ファーストキス] 幼稚園のときキス魔に;;
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] はい!
[思わせぶりははげしい方?] さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ・・・多分


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]いや
[自分は性格悪いと思う?] わからないな~
[いやみっぽい?] 人による
[天使?] 人による
[悪魔?] 人による
[シャイ] さ~?
[よくしゃべる?] メイポはしゃべる!リァは。。。?
[疲れた?] ぃゃ暑い

おわり?


最後がびみょー;;

もうひとつw

NAGEEEEE!なバトン



●ルール●
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。(自分も回答すること)
2、終わったら必ずバトンタッチ
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルは変えないで!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



1、回してくれた方の印象をどうぞ。

 雷閃!おもしろい?w


2、周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?

  バカ

3、好きな人間性について5つ述べてください。

  1☆面白い
  2☆たのしい
  3☆心が広い
  4☆やさしい
  5☆しゃべる人


4、反対に嫌いなタイプは?

  悪ぶる人 ブリッコ 喧嘩好き

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  手もっと大きく;;

6、自分のことを慕ってくれてる人に叫んで!
  
  本当に慕ってる?w

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つきで)
 
   ・ねこるりs すわせて!(マテ  かっくいくておもしろい
   ・紫苑s こわい;;上げ逃げワロス 
   ・詩歌s みてないか。。。ぶろぐ^^;
   ・ルーs へんt(ry ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   ・トトs 頭良い みてるかな?w
   
 
8、タイトルに回すヒトの名前入れてびっくりさせてくだい。

  びっくりするか? 
  めんどくさいからパス(´・ω・`)


9、宝くじ3億円あたったらどーする?

  家たてるどー(´・ω・`)残りは貯金
   てか宝くじまだかえないやヽ(´ー`)ノ


10、どんなコクハクをされたらグッとくる?

  後ろからいきなりw(グッとくるてか。。。びっくりだねヽ(´ー`)ノ


11、こんな人が理想

  >>3

12、異性のどんな仕草にグッとくる?

  笑顔

13、自分を誉め讃えてください!!

  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

14、逆に誰かを罵って!
 
   (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  

15、人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?

  萌ポイントって。。。(・ω・ )モニュ?

16、このバトンを回してくれたヒトを食物にたとえると?

  さぼt (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

17、着てみたいコスプレは?

  アンパンマン(´・ω・`)

18、最近ハマってる場所は?

  扇風機のとなりΨ(`∀´)Ψケケケ

19、今、何聞いてる?

  なにも


20、最近感動したことは?

  さ~?

21、最近恐かったことは?
   
  ないかな・・・
  
22、今行きたい場所は?

   涼しいところ;;

23、明日の予定は?

  塾(ノ_<。)うっうっうっ


24、マイミクの皆さんにひとこと

  マイミクってなんだ!!


25、最近恋してますか?

  してないとおもいます

26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?

  カラオケ嫌い!歌嫌い(´・ω・`)


27、人にはできないことが自分にはできるってことある?

  ない!

28、将来の目標は?

  大人になる!(ぇ

29、学校(仕事)楽しんでますか?

  ぅん・・・・

30、自分を動物にたとえると何?

  なんだろう?おしえてください!コメントヨロw

31、自分イタイなって思う瞬間はなに?

  わかる問題解けないとき・・・
  
32、あなたが幸せと感じるのはどんなとき?

  寝てるとき(´・ω・`)

33、人生のモットーは?

  マイペースヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

34、ひとつだけ願いが叶うなら?

  願いをみっつに 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

35、家族に一言

  こずかいあげろー

36、思わずぶん殴りたくなる瞬間はなに?

  殴りたくないもん(´・ω・`)

37、ミクシイはどのくらいの頻度で覗く?

  ミクシイって??

38、異性に会ったとき最初に見るところは?

  顔( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

39、今一番の目標は?

   宿題おわらせる!

40、バトン長いですか???

   全然(;´Д`)

41、犬派?猫派?

  魚派( ●  ^  -  ^  ● )

42、恋してますか?

   >>25

43、何色がスキ?

  

44、好きな食物は?

  クッキー

45、落ち込んだときどのように立ち直りますか?

  寝るw

46、今テレビついてますか?ついてたら何見てる?

  ニュース(’

47、このバトンの最後の行き先は?

  おわりないんじゃないの??

48、好きなヒトにされたいことー何?

  ( ●  ^  -  ^  ● ) 

49、大好きな香りを教えてくださーいっ

  グレープフルーツ

50、おすすめのゴハン屋さん、カフェは?

  寝カフェw(ぁ 

51、今のマイブームは?

  さ~?

52、今現在、何を犠牲にしてでもやりたいことは??

  ゲーム(´・ω・`)

53、お風呂あがって一番最初にどこ拭く??

  腕(´・ω・`)

54、最近読んだ本は?

  ジャンプ

55、最近見た映画は?

  森のりとるぎゃ~~~~~~~~~んヽ(`Д´)ノ
 
56、好きな味噌汁の具は?

  あさり

57、好きな柄は?

  モノクロ(ぇ

58、春夏秋冬どれがすき?

  秋

59、今日の朝ごはんは?

  たべてません

60、好きな都道府県は???

  静岡(´・ω・`)

61、ここで一句。

  あああつい とってもあつい あああつい

   なんかのぱくり(´・ω・`)

62、自由スペース。

 ばか【馬鹿】  

類語:

愚 愚鈍 魯鈍(ろどん) 白痴 痴呆(ちほう) 低能 無能 阿呆(あほう) 頓馬(とんま) 唐変木 痴人 大痴 愚か者 間抜け 凡暗(ぼんくら) たわけ〈者〉 木偶(でく)の坊 いかれぽんち 




63、これ書く前は何やってた?
  
   昼ご飯
  
64、旅に出るとしたら?

  てぶらでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

65、平均睡眠時間は?

  わからない^^;
  遅寝早起きです!

66、夏休み、否なものは?

  宿題 塾

67、好きな曲は-??
 
  ない

68、ボケてくださぃ
 
  え?w

69、DS買ってください! 
  質問じゃ無いじゃん(´・ω・`)


遊びにきてくださぃょ
[ 2006/08/24 23:11 ] [ 編集 ]
壁|・ω・)ハッケン
リンクしといてくださいwwww
俺勝手にさせときま(ぁ
んで。このバトンもらいます(’A
明日更新予定ぢゃ!!ゴルァ!!
でゎ。ノシ  懇親頑張ってちょ(*ノ∀`)
[ 2006/08/20 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/18 21:35 ] [ 編集 ]
っこ こんど?w
[ 2006/08/17 12:52 ] [ 編集 ]
猫きらいじゃないですよ!結構好きですヽ(´ー`)ノ

リンクしておきますwこんどw(ぁ
[ 2006/08/17 00:17 ] [ 編集 ]
ぉぉ 犬はですかw

bbbbbbb  @ネコきらいですか?。

@リンクしていいですか?。
つか 間違ってリンクしちゃった(´・д・) 消せるけど けさな、。
[ 2006/08/16 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

