てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


強化!強化!強化!

2006/08/12 00:36 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

今日はテキトーに強化しました!
おかげでお金なくなっちゃったけど;;

強化しようとおもったのは昨日のEMNsの言葉からb

てく:INT18ぐらいのセラフィスほしい!
EMNs:簡単につくれるよINT5のセラフィスに30%はって@70%はれば完成       
                           (言葉ちがうけどきにしないw
 んでできたセラフィスこれ
serafisu.jpg

30%2連のセラフィスに70%をぺたぺたはって・・・
できました!INT17・・・orz 70%二枚失敗したよ?
微妙なのが完成!まぁいいか・・・


バカ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

フリマで300Kで買ったSTR3 DEX2UG3にw
100kで買った70%をペタペタ
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
akamannto.jpg

これはまだいいかな?wでもたかくうれないか・・・orz

んでお金なくなるまで強化だー!っとw
3mでかった冒険家マント紫!!
30%最初にペタw  失敗(´・ω・`)
残り70%はりまして・・・・これ!murasakimannto.jpg

びみょ~;;微妙なのしかできないのだろうか・・・.

はい!次w
1.6ぐらいで買った日の丸に70%を5枚ペタペタとwんであまったUGは60%をwんでできたのが・・・orz
hinomaru.jpg

これ!弱いよ?wカスカスKASUUUUUUUU 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

でもできただけいいよねwうんw

フリマ回ってみつけたのがこれ!
gdoro.jpg

Σ( ̄□ ̄;)え
14m?w やすくね?w やすいよ!と言われて購入!でもつかわないよ?w
まぁいいかw大切に暖めておきましょうかねヽ(´ー`)ノ

んで靴強化~!!

もちろん70%べたですばやさ書w(ナゼ

回避あがるからいいじゃん;;

momokutu.jpg

aokutu.jpg

微妙だ・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
まぁいいか・・・なんかでつかうでしょwきっと^^;


こんなもんかなできたのは!
のこり・・・9morz
今日のSDTはグリュンヒルだけでしたっとw
少ししかかってないからしょうがない(´・ω・`)

んじゃw
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

日の丸魔力勝ったbbbbbbbbbb(ゴメ
[ 2006/08/12 14:22 ] [ 編集 ]
そんだけ強化して9M残るのかょっ  Σ( ・ω・)ノ
こっちなんか最近節約してんのに金が・・・orz
100Lvなったらお祝いにお金ちょうd (`д)=○)´3)-=・:;
[ 2006/08/12 11:37 ] [ 編集 ]
セラフィスまぁまぁじゃないですか?
[ 2006/08/12 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

