てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっぱり不定期w

2006/08/09 10:38 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

更新おそくてすいません!!


ネタがなかなか^^;


がんばって更新しますよ!
無い頭フル回転で(¬ω¬‵)

kuribaru.jpg

まずこれw

お船に来たバル太さんと相打ちになってしまった(´・ω・`)
あの二枚の書はなんなのだろうか。。。気になる;;
なんなんだー!!だれかひろってよヽ(´ー`)ノ
船に誰もいなかったけどね^^;

とっても悲しいorz



悪魔の文章があったのでやってみた
結果orz
akuma.jpg

なにこれ;;  悪魔の文書っていいアイテムでるの?w
いちどもでたことないんだけどヽ(´ー`)ノ
ペットが消えたw
petto.jpg

Σ( ̄□ ̄;)え    二回も言うの?w

なんですか?そんなにかなしくさせたいの?
それともいじめ?ひどい(´;ω;`)




チャリクエ育成はじめました!
現在17 カニクエキャラにしようかな(´・ω・`)
それともルディクエ?wやっぱり悩むーー;
とりあえず人口少ない火魔志望ですw

sabu.jpg


チャリクエってめんどくさいよねw
普通に狩りした方がいいかも・・・めいんで狩るとしても火ぶるくらい?そろじゃないからたまらないし・・・のんびりあげろばいいよねw






じゃくむ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

jakumu.jpg

どうよこれ!

ひとりで行ったよwやっぱりつよいねwてかかっくいい<(`^´)>
はやくつよくなりたいなw
112.jpg

これで111 次の日姫で112 ぷりって姫黒字なのよwひーるでやればね(´・ω・`)
武器庫w
ねこsと武器庫wねこsつよいよ;;かっくいいよ(´・ω・`)

こんどは~はいでs!GいこうよwG!ままsもいっしょにヽ(´ー`)ノ

時間があればね^^;



























































ビシャス行きたい!でも時間が無い。このまえさそってもらったけど・・・orz
ごめんなさい!また誘ってください

INT20ぐらいの帽子が買えない!てかフリマに無い!!!!

やっぱりふりま過疎化?

MTSなんていらないよ!CHふやしてよ;;
チャンネルふやせ~!!ネクソンさん!

ちゃ~ん~ね~る~ふ~や~せ~


質問!CHが増えるにはどうすればいいんですかw





                                                                    オワリ

今日は久しぶりだったねwww

CH増やしてほしいのは分かるY(>_<、)Y
他のとこ結構たくさんあるのにね;李は人口少ないんだToT

ではではwまた今度いっぱい話そうねぇ~(*^▽^*)
多分ほとんど毎日INできるようになると思うからv
[ 2006/08/11 00:44 ] [ 編集 ]
緑頭巾じゃだめなんだよw
できればセラフィスよりれべるたかいやつで^^;
[ 2006/08/09 16:14 ] [ 編集 ]
ch増やすためには人口を増やす!
INT20緑ずきん売ってたぉ('A`)
[ 2006/08/09 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

