てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


狩りだるい・・・

2006/07/25 08:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

更新その日にできない^^;絶対次の日になってしまいますw





蜜でてからどろっぷわるくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
蜜は10mで売れましたっとw


昨日はJゴレを8時からのSDTでかりました!!

しかし・・・30分装備がひとつだけ・・・orz

そうだ~狩り場かえよ~♪

んで裏通り2で狩り・・・ちょっとだけしか;;

また変えてみた。今度はなつかしいフレイムスライムですw
ちょっとはましかな?最後の10分かえてよかったかな~^^;

今日のドロップですw
doro2.jpg

マント以外は店売り~w


今日は以上ですwww              (続きあるけどw



































     





















あれだ・・・

これから夜の3時間ほどしかINがむずかしいです;;

親がいなければできるけど・・・学校と塾の宿題がたくさんあって^^;

塾の日はぜんぜんできないきが・・・orz

夏期講習めんどくせ~

スポンサーサイト

更新すげぇされてたw不定期だねぇw(ぁ
[ 2006/07/26 10:27 ] [ 編集 ]
受験シーズンのため仮引退ギルド抜けましたほんと勝手ですが今までありがとぅござぃました
[ 2006/07/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

