てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひさしぶりのw

2006/07/20 22:30 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

どもども~w本当に不定期でませんね^^;

siitake.jpg

借金でこれ買いました!(かってもらったかな?w
28mでしたよw28m・・・ぼくにとってはとっても大金です^^;
先日どうにか返すことができました。
手数料の分をはらうのはむりだったので・・・おきわたしで返しましたwたいへんだったな~(´・ω・`)

天狗wまろんちゃんころさないでね
tengu.jpg

どうにか倒すことができました。
だれかが姫を引き寄せてないと大変ですよ^^;
賊がいいとおもうけどwダークサイトで・・・。

kurekure.jpg

倉庫のところにいたらクレクレきましたw
元祖テロ屋だったかな?w注意ですw


reberuup.jpg

ひさしぶりだ~ヽ(´ー`)ノ 109です;;
SDTでタナトスかってましたwもちろんドロップは・・・なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもれべるあがったからいいのだ!!


papashu.jpg

パパシュやっと拝むことができましたーーーーーーー!!!
お願いしておこうw(マテ  彼女ができますように

はい!普通に倒せますね。強いって聞いてたけどそこまで^^;
papa1.jpg

Σ( ̄□ ̄;)なにこれ・・・。
ひどいね^^;
んで別探してみましたw
papa2.jpg

やはりこれ・・・orz
ドラゴンつかうと早かったw

くやしかったからバルさがしてみた!
baru1.jpg

baru2.jpg

えぇ~;;悲しいな・・・。でも黒水晶でるとすこしだけうれしい^^;

あっみればわかるようにアバかえましたよ!!
どうかな?(感想をw

ではこのへんで~!!































































































































どうしよう。。。これからできなくなりそう;;
せっかくの夏休みなのに^^;
まぁ受験生だからしょうがないかな~
親がうるさいんだよ・・・orz
できるだけ早く夏休みの宿題おわらせますよ!
ぼくにできるかな
スポンサーサイト

俺は弟にパス変えてもらって勉強に専念できるようにしてます( ̄▽ ̄)b
[ 2006/07/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

