てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


不定期すぎてすいません!

2006/06/25 22:37 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(5) Edit

コメントについて!

コメントはここで返すようにしますかねwぅん!
はいs 皇s とても良いコメント本当にありがとうございます!僕はきっといいプリにはなれないきがします。。。理由①めんどくさがりや②薬をつかうのに戸惑う③最近つよい狩り場に行かないwですw
でも②wやるときはやりますよ!!皇sはいsこれからもよろですw
そしてみなさんコメントもっとよろですw(ぁ

---------- オワリ -----------


kari.jpg

はいwプラトンかってます!この日はエスターでました。はじめてです;;そして蛇矛でるのはじめてしりましたっとw最近はギルドの人で狩ることがおおくなってきましたよwSDTでもドロップ多くなってきたしwぅんwうれしいね^^

次ーtiru.jpg

ちるはsと一緒にD子狩ってたら浮いてるじゃないですか!おめでとーw
 

もうばる回るのあきらめました・・・
あっ目標まで残り

30mです!

50mって道のりは遠い・・・ぁ~何狩るのが一番うまいのかな。。。どこが良いかおしえてねw

どうも最近SSとるの忘れてしまう・・・w前からか^^;
すません(^^♪


ブログみてたらさ変な人いたよ!
ドロップ運よくてクリスタルの原石でたとかいってたwべつにそんなの普通でしょ!ってねwこれがわかったらおまぃリンクけせや(・x・)

五目並べ・・・どうしてもかてない・・・てか僕が弱すぎる^^;
すかゐsTSUEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

だれかやろうwぁあそこ(ハンゲーム)でやるかなw

あ~只今40%ほどwはやくホリアロあげたいな~w
    愚痴ろう!

あいつ(山○と○こ)なにもしてないのに死ねとかうざいとかばかとかきもいとかいってくるよ^^;おまえになにもしてないだろってねw
きもいっていったほうがきもいんだぞーwってありきたりのセリフいいたかった~w(爆死

今のクラスいいんだかわるいんだか・・・・男子はいいんだけどな~
I氏でしょ~I氏でしょ~I氏でしょ~それからそれからM氏K氏などなどw
N氏とT氏以外みんないいんだよwでもある一部の女子がね~^^;

ぐちすまそ

---------- 愚痴タイム終了 -----------
スポンサーサイト

なんかネタにされてる自分を発見してしまいましたorz
一つだけ言わせてくれ・・・・・・
D子大ッ嫌いだぁぁぁぁ~~!!
[ 2006/07/04 13:09 ] [ 編集 ]
あいつウザイら~悪口いちゃっていいかね?ン~…(≧人≦)I氏とかM氏とかK氏とか分からんけど、悩みおおいね~w
気楽になればいいんじゃない?そう簡単にはいかんけど…
愚痴いってスマソ/(x x /)
[ 2006/07/03 00:26 ] [ 編集 ]
全く関係ないのですが・・・。
以前わたしのブログに来てくださった時、
訪問者リストに記録が残りますよね?
それを見てたずねたのですが・・・。
ぶっちゃけて聞いちゃいます。
リゥユ知ってますよね?(知らないって云ったら・・・)
そして世渚って・・・覚えてます??
リゥユの妹(本当のね)の世渚。
わたしです。
覚えてくださっていたら・・・光栄ですが^^;
まぁ、兎に角メイプルストーリーで会ったことある。のです。よ?
書くだけ書いたので・・・失礼しました~笑
[ 2006/06/28 19:04 ] [ 編集 ]
いいなー
俺なんて200k稼いで喜んでるレベルだからね
まぁとりあえず1mよこせや
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/06/28 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/26 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

