てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


更新しよう!

2006/06/16 00:18 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(5) Edit

メイポのことってあんまりないんだけど・・・・



最近Jrバル退治にはまってます!学校から帰ってきたらとりあえず回る!!みたいなかんじですよwうぇ~ぃ!

この前は4体退治できましたw書もドロップしてよかったヽ(´ー`)ノ
投擲60% 杖60% 片手剣60%です!!


んでレベルがなかなか上がらない・・・・死んでばっかりorz
でもどうにか103までこれたよ~;;
HSはMAX レイもMAX ドラゴンもMAXになって・・・次は何をあげろばいいのかなやんでます・・・僕敵にはホーリーアローをMAXにしたいかな^^;ホリアロって強いじゃん?w
てなわけでホリアロあげようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんかギルドが小さくなってきた・・・ぃゃ抜ける人が多い;;そしてINしてる人が少ない(IN率悪いw
がんばって大きくしていきますよ^^ のんびりとね!

なんかSSためてあったやつ間違えて削除しちゃったみたいです( iдi ) ハウー
しっかりしろよ!!僕ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

営業許可書きれちゃったよ~どうしよう・・・

だれか買ってください!

送ってね~w(ぁ


今目標決めました!!


50mためるです!!

応援よろしくw(何故


ちまちまとためるのだ!!そして強化品を買う→火力をあげる→o(ToT)o ダー

はやくパパに会いたいよ~;;

題:パパを探してルイネル狩る(’

ビシャスもたおせたし・・・ワルメンボウもたおせたし・・・次はじゃくむだ!!でも・・・こわい^^;ディスペルがなきゃむりだよね?w
115ぐらいにならないとむりかな?さきにホリアロあげたいからwwwホリアロMAXになったらディスペルですかな♪

でもいつになることやら・・・


んじゃこれでおしまいっと(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

初コメです

僕のブログもヨロシク

お待ちしてぃます
[ 2006/06/23 17:40 ] [ 編集 ]
↑のかたと同意見w
うまいプリの人の動きは参考になるよw
敵の動きを見て攻撃しても大丈夫な瞬間を見極める!
これ大事w
後、この前も言ってたけど、武器庫とかで釣り狩りやってるならドロポ品はくださいっていっていいと思う。
まぁ、レアなものや装備ドロは皆で分割した方が良いけどねw
後はその装備自分で使うって人にもあげても良いかも・・・
まぁ、若干ずうずうしく。それでいて優しく・・・むずかしいかな?w

それと・・・悪いね この前てくsがINする直前・・・パパシュ倒しちゃったwかなりつよいぞーw(俺本気命中装備にしなきゃ当たらなかった><)
[ 2006/06/23 01:04 ] [ 編集 ]
遊びに来たずえぃ^^

プリも黒字職だから50mなんか直ぐだべ?w

PT狩りだと、プリの動きによって、そのPTの効率がかなり変わります。
例えば・・・(おいらは赤字狩りが基本なのでそんなことは無いけどw
プリ居るなら、HP回復をあまり使いたくないから、また~り狩りするかな・・・HS切れてるじゃん・・・(’’ とかね。

おいらが尊敬、やりやすい、信頼できるプリさんの動きを見ると・・・
HS,ブレスは、時間が切れる前に”まんべんなく”使用する。
ヒールはHPの”削れ具合”に関係無く、見かけたら使用する。

PT狩りはコンビネーションが大事だからね。
PT狩りでプリが居るのと居ないとでは、取得経験値、メルの数値はだいぶ違うからね。
でも、かといって、動きの悪いプリだと、逆効果の恐れがある。

しかし動きの良いプリだと・・・「この命廃れるまで吸わせちゃる!」って、なるんだw
プリの動き次第で「戦闘員のやる気」に影響が出る。

人気のあるプリとそうでないプリ・・・てくちゃんはどっちが良いかな?

それと、PT狩りだとプリは補助に回る事が多いと思うので・・・
装備ドロについては、堂々と「ドロ品よこせ!!!f5」しても良いと思うよw(まあ、冗談としても、遠慮をする必要はナッシング^^

では、皆から慕われるプリになってね^^
[ 2006/06/21 11:34 ] [ 編集 ]
50mまで頑張って!!
[ 2006/06/16 23:45 ] [ 編集 ]
Jrバルドロいいねぇw、またドロったらくr ( ゜∀)=○)´∀)-=・:;
そして50Mもくr ( ゜∀)=○)´∀)-=・:;
てヵなんでもいいからくr ( ゜∀)=○)´∀)-=・:;
つーヵLv上げ早ぃょ;これじゃ追いつけない・・・(´・ω・`)
少しは手加減してくらさぃ・・・
[ 2006/06/16 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

