てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バトンですか^^;ぁっ初めてだねwww

2006/06/05 22:01 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです



■あいつの名前を教えて下さい
 ★  赤毛ノ猫

■あいつを色に例えると?
 ★  ピンクでよくね?wえ!?赤だそうですw(何故

■あいつを四文字熟語に例えると?
 ★  四文字熟語ってなに(’

    えっと わかりませんw

■あいつの良い所、一つ教えて
 ★  お墓( ´・_・)カナ

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 ★  ないよwww

■あいつに唄わせたい歌は?
 ★ 歌興味ないしwとりあえず静かにw 

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ★  お墓かな?w(ぇ
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 ★ とりあえずBGにつっこんであげたいねwぅん!
   あ~~~~ほかには・・べつにないかな?w 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ★  サングラスじゃなくて赤いメガネにすればいいのに;;    

■自分の事を言わせたい五人
   ふだつきs!!って言ってもみてないかな・・・
   ルーs!
   てかだれでもいいや;;
   テキトーにどうぞ(゚∀。)



さぁ次ぎはリアルのことでもw

やっぱりあいつ(´Α`)ウゼーヨ てか2CH顔文字びみょだねw


あ~掃除のとき雑巾なくしちゃったしw
宿題たまったし・・・・orz
宿題やらなきゃ^^;

A先生入院したらしいですよw国語の先生w別の先生にかわるらしい・・・A先生よかったのにな~ヽ(´ー`)ノ
≡((  ´Д`)/≡= 先生!チナナイデネ  

あっそうだそうだ!!T氏にうそつかれたw好きな人○sじゃない!!とかいっておいて・・・別の人には○sっていったらしいんですよ;;きらわれたかなwべつにいいけどw
去るもの追わず来る者拒まずってやつですかねヽ(´ー`)ノ
だよね?w

あのさ・・・ネタ・・・・忘れてしまった;;スマソwんじゃノシ

バトンやったぜ ヽ(´ー`)ノ
ブログに書いてあるんでよろすぃこ
[ 2006/06/14 18:27 ] [ 編集 ]
・・・・書き込めんじゃん・・・('A
PASSっていらんのね・・・
ってなわけでこれからは書いてきまw
[ 2006/06/09 23:09 ] [ 編集 ]
(・ω・)/♪コンチャ♪遊びにきたぉ
風林火山っててくsのギルドだったんだw
勝手にリンクしておくんでまぁ気がむいたらリンクヨロ
[ 2006/06/09 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

