てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1500m・・・OTL

2006/05/09 23:28 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

皆さんお待ちかね1500mのタイムの発表です!!(まってないか^^;

5分23秒です!!はやいのかわからないwww僕の中学のトラックが一周300mだから5周です。トラック走るのいや!!だってさ5周だよ?2周目のときって・・・ぅわ~!!まだ3周もある・・・ってかんじで^^;だからロードで1500m走る方がいいわけなんですwww@ぼく4周目になるまで力はいらないんで^^;3周目のときほとんどびりでした!!4周目にはいってからがんばりましたw一気に人を抜く感覚がとってもイイやめられませんw(ぁ
んでごーるっとw

次から400mリレーだそうです!!
ん?














勉強?









































勉強のことは気にしない^^;

更新が・・・・????

塾のはなしでも・・・・(蹴
[ 2006/05/25 13:47 ] [ 編集 ]
負けたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;
[ 2006/05/12 20:03 ] [ 編集 ]
改行しなよ改行w
ここのとこ雨続きで400mすらやってないんですが。


この調子でちゃんとテストも頑張ってね^^
[ 2006/05/10 22:39 ] [ 編集 ]
1500ぉ疲れヾ(´∇`*)♪学校のグランドで23秒は速ぃほぅだと思ぅょ(=´―`)/てヵ、てくs運動神経ぃぃんだね(´―`)
[ 2006/05/10 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

