てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


愚痴?悩み?どーでもいいや~ヽ(´ー`)ノ

2006/05/01 21:32 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(7) Edit

はい!!久しぶりの更新ですw
えっと・・・・何もない^^;


どしよw

ぁそうだ!!200Mですが27.4秒でしたよ^^;んでもって400mが1分3秒です!!んでこんどは1500m・・・orz僕が走れるのは200mぐらいまでですよ;;

あと最近花粉がすごくて鼻やばいです。鼻つまっちゃって話すのきついwだれかたすけて~!!

これだけでいいや^^;じゃまたw

ちゃ^^

走るの大嫌いで・・・
泳ぐのならいいんだけどね;;
みんなの コメみてるのも おもしろい^^


今度 一緒にかりかりしよ~ねw

[ 2006/05/09 19:44 ] [ 編集 ]
あれもたまs去年の自分の記録と一緒j(ry


要は久しぶりに来ましたよ。
[ 2006/05/08 21:45 ] [ 編集 ]
修学旅行乙(遅
こんど一緒に狩ろう(プリ同士だよ・・・・

マー狩りガンバw
[ 2006/05/08 19:58 ] [ 編集 ]
もたまs中3の時に1500m走5分35秒ですぜb
地味に早めb 
でも自慢する程では無い半端な成績だ~~;;
高校まともに走ってねぇ┐(´ー`)┌
記録落ちたし=3= 
所詮もたまやね^^
[ 2006/05/07 23:54 ] [ 編集 ]
早いのかどうなのかかが今一わからんw
学生時代ずっと剣道ONLYでしたしw
でも200Mはしるんて冷静に考えたらすごいよな・・・
俺には・・・はしれてもすげぇ遅いなw
歩くだけなら100KMまでは経験あるけどw

花粉って・・・静岡まだあるのか?東京はもうないみたい。
まぁ、俺花粉症じゃないから知らんけどw
またねーw
[ 2006/05/07 03:18 ] [ 編集 ]
Σ(゜Д゜ )100Mしかまだ走ってねぇや天候に恵まれないんだよねw(笑) タイムはクラスでビリ2位だったよぉヽ(´ー`)ノ
[ 2006/05/03 19:56 ] [ 編集 ]
1500mか。。。頑張れ~♪ タイム教ぇてね☆ 私は陸上競技場ではかったタイムしか持ってなぃけどww
[ 2006/05/03 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

