てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


過去

2012/09/18 03:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


えりおごっこ。

レポートに悩まされる学校が始まりました。

もう大学3年の9月です。


過去の恋愛。

付き合い。

中学の付き合いも恋愛?

ある一線をこえたら?

彼女が珍しく聞いてきました。

今度ぜーんぶ話そう。
今までの付き合い。色恋沙汰ぜーんぶ。

ここでかいてもいいけどね。
でも少しちがうよね。


おやすみ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

