てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


でんわ

2012/05/05 01:57 ジャンル: Category:りぁる
TB(1) | CM(0) Edit

付き合ってもうすぐ7ヶ月の人がいるのですけど。

なんていうか。

今日ふと電話したのだけれど、
話しても適当に流されてるように感じてしまった…。

キックオフミーティングでやった、
天国言葉と地獄言葉を思い出した。

辛かった話す気が無くなってしまうのだから…

笑ってないんだもん声が。

嫌そう。


そして、たばこ…。
12分でたばこ3本吸うのははやいよね?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【でんわ】
付き合ってもうすぐ7ヶ月の人がいるのですけど。なんていうか。今日ふと電話したのだけれど、話しても適当に流されてるように感じてしまった…。キックオフミーティングでやった、天国言葉と地獄言葉を思い出した。辛かった話す気が無くなってしまうのだから…笑ってない...
[2012/05/05 10:24] まとめwoネタ速neo
プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

