てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


またも久しぶり!メイプルだよb

2009/03/25 09:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

どもwごぶさたしております!!

えっとひっそりと育てたキャラが30レベルになりました!!斬りですよ!斬り!赤字覚悟でがんばるんです。
2次転職です^3^Maple0004_20090325085114.jpg

3月5日の出来事ですw

だいぶ報告がおそくなりましたpwq

さてさてここからの育成は追記です。
んで70w

転職試験を進め・・・あとは決定だけ・・・ってときに・・・スキルポイント振ってなかった@w@;

Maple0006_20090325085637.jpg
これだけ貯まってました!!

悩んで・・・てきとーに振り終え・・・。Maple0008_20090325090053.jpg
無事3次転職をすることができましたw
3月17日の出来事です。

サクチケは・・・期限が迫っています><
どこまであげることができるか・・・

斬りのアドバイスあれば教えていただきたい!

んではこれで。

WBC!V2おめでとおおおおおおお!!

No title
更新しないのー?・3・
[ 2009/05/07 22:37 ] [ 編集 ]
No title
>ぽぴゅさん
  返事遅れました@w@;

  斬りは、スキルポイントにゆとりができる?感じがしましたよw
  サベジ。ブスタ。プログレス。ヘイストだけ振っただけで他があまったんだw

 WBCはよかったよね!!
[ 2009/04/17 02:34 ] [ 編集 ]
No title
ひさしぶりにきてみたらテンプレめっさかわいくなっとるwww
斬り育成ならペポゴンで体験してるから質問あれば
メール送ってくれたら答えるZE?( ´ー`)y─┛~~~

てかスキルポイント溜めすぎやろwww
よくその状態でLv70までもっていけたなwww

WBCまぢ興奮したああああああああああ↑↑↑
ずっと携帯でニューススポーツ覧見てたわwwww
V2まぢおめえええええええええええええええ遅いけど(笑
[ 2009/04/04 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

