てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


少し前になるけど・・・。

2009/01/11 01:37 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

久しぶりのメイポネタで更新です!


どうもwバトルフィールド2でミッションがぜんぜんクリアできない・・・てくですw

Xbox360買ってしまいましたw
お年玉全部とお小遣いちょこちょこためてたやつを使ってw


さて!(ここからめいぽネタです^w^;

放置してもどってみると・・・・
Maple0007.jpg

埋められてました・・・

チューチューアイスに埋められて・・・ハーゲンダッツだったらとってもうれしいですよね!(てくは甘党である


んでメインであるビショップことてくたゐとが!!
Maple0008.jpg
ちょろり前にれべるあっぷです!!

ちなみに今日2回墓(’A
墓のせいで鬱です・・・。

もうすぐサクチケもおわりだから・・・せめて132にしたいと思う!

んでは短いけどこれにて。
スポンサーサイト

No title
>真輝 
まじかー!!
なっきは・・・126?だかになってるよwww
三ヶ月ぐらいで・・・@w@;
おいらも新しく始めたんだけど・・・60で挫折w
スピアマンです!
今はHB要員となりました^^

がんばって4次めざせーw
[ 2009/01/15 23:08 ] [ 編集 ]
No title
真輝だよ^^ とうとう俺も100レベ行ったぜい!
てかおひさ~メイプル第二次ハマリ期のマサキでした^^@
[ 2009/01/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

