てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


課題たんまり。やっぱりたまっちゃうよね!

2009/01/06 00:49 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

課題進まないてくです!こんばんわw

えっと友達のブログを勝手にリンクしましたw

おまたせ!

おみくじの結果です!!


なんと・・・w





一緒に行った子は・・・末吉?中吉?吉?どれだっけw(ぉぃ

やっぱりお楽しみ。。。冬休みの楽しみ!?って言ったら・・・。

たまりにたまった冬休みの課題!!これですよねw(苦笑

そんなこといってるボク・・・てくはほとんど手付かずです。

まぁ英語と国語は友達のを丸写しする予定なんで・・・やらないですけどw

だから残りは数学おまぃさんだけだ!!

答えをきれーいに丸写ししてあげますからね♪(突っ込み禁止w



今日というか昨日ですね!
部活は発熱のため欠席。

んで年賀状書いちゃいましたw
ネタはやはり恥ずかしいw(殴

普通に作りましたw

てくさんは・・・字がすばらしく  下手!!   ですので・・・手書きはつらいwでもPCでやるのもなぁ・・・って感じで仕方がなく手書き。
おもしろい仕上がりですw(ぇ

今日出してきますw(まだ出してませんw

さーて。次回はメイプルネタの予定!
あくまでも・・・よ・て・い♪
スポンサーサイト

No title
凶ーーー!?!?!?私も去年が凶でしたorz

今年は節約のため心の中で「大吉だろ!」と自己解決しております(笑)
[ 2009/01/08 13:54 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!
…ってもう7日ですね^^;気にしない!←
課題は計画的にって言いますけどたまっちゃいますよね…樹亜も高校生の時は分担して頑張ってました;そういうもんだよね(笑)
てくさんもファイトー!!
では今年もよろしくお願いします(・∀・)
[ 2009/01/07 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

