てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっほーw勉強進まないから更新するよ。

2008/11/30 23:47 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

さぼり癖がついてしまいました!(もとから

さて。

こないだのSSw

ひさしぶりのSSなきがするねぇ。


ではSSがはいるんで追記にいきますよーw

どうぞみてあげてくださいw

あっ気分を悪くしても責任は負いません。
じゃじゃーんw(何


ではでは。


いまだにあったのか!?SS詐欺


ふるいですよねw引っかかる人なんているのかどうか・・・^^;

ここにいましたw
Maple0000_20081130233706.jpg

30mに釣られてますw

んで言われたとおりに移動しましたwMaple0002_20081130233813.jpg
Maple0003_20081130233823.jpg

さらに釣られますw

これはうまい!!

やっちゃったwMaple0001.jpg


えへへw

顔文字登録してないからなしねw

でー。もちろんalt+f4w













なんて押しませんよ!

常識ですよねw
4倍のときにも叫んでたけど・・・引っかかる人って・・・どますぎるw(コラ

終了してどーするw


で。気になるのは続きだよねw


アイテム落として・・・・

そしたら別の人が来たんだw

そんでch変えるって言われたから・・・この子放置して狩りにでかけたよw


二、三日まえのお話でしたw
Maple0006.jpg

曝します。
釣って狩ってたのに・・・そこにジェネ(’A

非常にうざいです!

ではではw


おひさ~~~
PCリカバリして、メイポインストールするのが面倒になってから数ヶ月。
久々に見に来たので挨拶をば。
[ 2008/12/07 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

