てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おいらもやってみたよ☆

2008/11/26 21:35 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

ストライクゾーンチェッカのようなもの

ユパさんがちょいとまえにやってたからな。

おいらもやってみることにしたよw(おーっとリア友なあなた。テスト勉強は!?なんていわないでねw

結果?

気になる?

覚悟を決めて見てねw(たいしたのじゃないけどね。

んじゃ

-ストライクゾーンチェッカ (2008年11月26日21時31分55秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは11~20歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

こんな感じだったよ。

テスト早くおわれー。

いつもよりも勉強してない希ガス。

んなこたーいいや。
テスト。順位にプライドなんてなしいね♪
でも・・・あの友達には負けたくない。
20位/40位ぐらいにはなりたい。

これはプライドか。

さーて息抜きにきてみたブログ~。

アクセス数増えてませんw
あたりまえだよね。書いてないんだから。ランキング登録もまともにしてないから。
(登録したやつできてるかわからない・・・w

おいらの秘密を教えるよ^^
なにもなしw





いーや。



おいらはね。

勉強するときは。お菓子と飲み物がお友達なんだw

今回はポテチと緑茶(あったかいの)だよ。
あっ+αチョコだw

ベットで犬が寝てる。。。

んじゃ勉強やるよ。
お友達と一緒に・・・w
スポンサーサイト

>ぽぴゅさん 
 だよね!テスト終わってさ。。。次回こそはしっかり!!って思うんだよねw
 でも結局ぎりぎりにならないとできない・・・。
 あきらめも肝心ってことかなw(違

>ゆぱ
 フラグたってるのがだいぶあるよw
 テスト返却こわいっすね!

>樹亜さん
 おひさですw
 大学のテストってやっぱり難しいんですかね?
 ボク一応進学しようと思ってるんで・・・。
 クラシックですかw音楽は・・・Aぽっぷしk(ry
 やっぱりあせりがないと進まないよね。。。@w@;
 
 ありです!!結果報告しますよ~んw
[ 2008/11/27 20:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
テストかぁ、懐かしいなぁ。。。(大学生もありますよ
私は勉強中はクラシックが欠かせませんでした。
ちょっと優雅っぽいですけども理由は…あれ。
聴いてると焦ってくるから。
焦るとはかどるから。

適度に頑張ってくださーい(・ω・)
[ 2008/11/27 01:35 ] [ 編集 ]
ストライクゾーンやっぱ普通だなぁw
俺も今まで寝込んでて無勉。数学Ⅱが赤点フラグww
[ 2008/11/26 23:40 ] [ 編集 ]
こちらもテスト近いです!
頑張らなくては・・・って思うんですけど
妥協ってしまうんだよねー(*ノ∀`)
この性格どうしようもないww
[ 2008/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

