てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっほw今日もメイプルねただよw

2008/11/04 01:19 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

昨日ぶりですかね?

こんばんわ!
今日レポート提出なのにいまだに何も手をつけてないてくです!
ただいま(1時をちょろっとすぎたところですかねw)

メールおわって。。。レポートやろうとしたんだよ!!

したんだけどさ・・・メイプルやっちゃったよ^^;

んと今日はSS入れてきます^^

4倍時間は・・・復活した記憶だっけ?(覚えれないw
で、狩りました^^

んでレベルアップ!!

てくたゐとが126になりましたw

SSとりそこねたなんてぜーったい!いわないんだからっw

いっしょに狩りしてた子が120に!

知り合ったばっかりだけど・・・お手伝いw

ヒーローさんですw

Maple0002.jpg

ちょろっとチャット。

んで、ラッシュ取得ですw
手伝いました!!200匹はあっとゆうまでした。

その後・・・。

事件が!!

Maple0003.jpg
やったね^^

うえからのドロップだよwww

10%減っちゃいました><;
痛い;;

んでー。

かなしくなってフリマ!!

盾をぺたぺたと!!

幸運60%をウッドシールドにぺたぺた・・・・ぺた・・・ぺたぺた~♪
いろいろできましたw
LUK14~LUK6ですね。

全部で10個ほどw(ぁ
うち2個はそこらにいた子にあげちゃいましたw

Maple0005.jpg
みてみて!!

人気が300です!!
300とったのはままさんですw
言われなきゃ気づかなかった!


んではこれにてw

徹夜なレポートかな?w

ノシ
スポンサーサイト

おお!w
メイポネタ更新されてるwww
とりあえずレベルうpおめ!

そして奇遇なことに俺の昨日人気度300に!!ww
こんな偶然あるでしょうか^^v

またINしたら狩り誘わしていただきますb

あと、脳震盪大丈夫ですか;w;
[ 2008/11/09 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

