てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぼくのにっきつまらなくなったよね・・・

2008/10/29 22:54 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

つくづく思う・・・つまらないブログ・・・

ねたがないんです><

ごめんなさい!!


できるのは、やはりポケモン


今日は昼休みにマルチバトル!!

こちらのポケモン
僕がカイロス・カイリキー・エーフィ(育ったので使いたかった・・・)
僕のパートナーは、エレキブル・キングドラ・アブソル

敵さんは・・・なんだっけか・・・
ピカチュウ・ジュゴン・クロバット・ドサイドン・ハッサム・@1は不明。

クロバットに僕のポケモンは殲滅された・・・。

カイリキーを出しているときに、ジュゴンの絶対零度w
特性ノーガードwww
絶対あたるつーに;w;

明日はリベンジまっちです^^


おちついたらメイポやろうかと思ったり・・・思わなかったり・・・。

サドンかな~。

とりあえず部活の大会が始まる・・・。
非常にだるいですw

11月1日は学園祭!!

ちなみに僕の高校は工業なんで・・・。

うわさに聞くととってもつまらないらしい・・・・。

クラスでなにもないしね・・・部活もなにもないしね・・・
科でお手伝いある程度w
おうちでひっきーしてたいな(´A`)

そんなこんなでまたこんど 
( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

ですよね( ̄~ ̄;)

最近、ブニャットが良い活躍してくれたよ(●^ー^●)
見た目によらず早い(*´∇`)
[ 2008/11/02 07:30 ] [ 編集 ]
カイリキー私も使いますよw
ノーガードでいい結果になったこと…皆無ですが!!!(笑
[ 2008/10/31 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

