てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


テスト終わりました@w@;

2008/10/18 15:14 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

めっちゃお久しぶりです!!

パソコン触ったのも久しぶりなてくですw

二学期中間テストが昨日おわりました^^

結果?聞かないでください。

でもテスト返ってきたらあっぷしますねw

テスト終わって・・・部活♪
久しぶりな気がしました。

なんか・・・珍しくやる気があったwww
でも・・・今日は休んじゃったんだけどねw(ォィ
ちなみに明日は練習試合です!!
明日こそはタックルするんだ!!
がんばるんだ><b

で。部活おわって街に。
待ち合わせして~♪
とりあえずザザ!
クレーンゲームうまくできません・・・すいません;;
で~松竹。ぷりくら・・・またすいません;;
むひょうじょうなボク・・・。
表情作りの練習したほうがいいの?(-ωー)

でヤマダ電機。んでガスト。
二人ともドリアwww

多少まったりして。帰宅。
電車待ちって・・・だるいよねw
待つのきらいw(ぁ
で家までおくって・・・バイバイ(´∀`*)
ありでした!


さて!!

~ポケモンのお話。~
友達とバトルしました!!
結果二戦二敗・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
強すぎます。ブルースリー(エレキブル)
マニューラもつよかった・・・ちなみにこの2体にほぼ壊滅状態にされました・・・。

ちなみにボクのメンバーですけど。
ガルーラ
サンダース
ゲンガー
ハピナス
クロバット
ツボツボ
でした。

ぼっろぼろ・・・。
ツボツボ役立たず!!
努力値振り間違いですよね・・・



だれかポケモン勝負しよ^^
ぼっこぼこにされてやんよw(ぁ

スポンサーサイト

ワイファイ通信なら普通にレベルあわせれるんよ^w^

今度やろうよ^^
[ 2008/10/20 22:58 ] [ 編集 ]
無制限バトるなら参加できるw
もう全部Lv上げすぎて70とかおらんwww
無制限でバトりましょー♪
[ 2008/10/19 21:18 ] [ 編集 ]
>くろくろさん
 レベルは70ですALL!
 70レベル制限でやってるんですよw 
 友達がつよすぎる・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2008/10/19 19:43 ] [ 編集 ]
ボッコボコ(笑)
ものすごく強そうなパーティなのにミステリーですね(。。)?
どれくらいのレベルなんですか(?v?)
[ 2008/10/18 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

