てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


みんなまってたよね?w

2008/09/29 23:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

うん。隠さなくてもわかってるって!!

ボクのポケモンの友達コード知りたいんですよね^^

公開します~。

名前:しょうご (あっ・・・w

コード: 2663 6762 9869 

どうぞw

ポケモンは全然もってないんですけど・・・w(ぁ

そういえばちぃ(サンダース)が70になりましたw

次はバタフリー育てます♪


名前つけたねぇ^^;
今なら別の名前つけるけどねw

プラチナは買ってないよ~w
でもいろいろと良いよね・・・。
買う予定はないです@w@;

いつでも勝負いいよw(ぁ
[ 2008/10/04 19:20 ] [ 編集 ]
てくさんは自分の名前つけるタイプかw
本名知ってもたww(*ノ∀`)
てかポケモンプラチナ買ったんだっけ?
[ 2008/10/04 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

