てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なんですかね・・・。

2008/09/28 21:56 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

最近はですね~。

そう26日に予定されていた体育大会が雨のため中止に・・・。

一週間の延期です!

もうやりたくないよ・・・。

めんどくさーw

前回の記事でもかいたけど~スポーツきらいいいいいいいいいいい!


さて話をポケモン


友達とのバトルは70レベルで揃えます。

そのため育てるのがつらい。

そしてようやくたっくん(クロバット)が育ちました♪

これはキーポケモン^^

死んだらその場でおわりですかね・・・

あっ友達コード紹介しますかね?

今ちょっとむりなんで次回ねw

バトル②♪

6vs6で。伝説ポケモンだけはやめてくださいw(ぁ
勝てませんw(ぉぃ


ボクもそろそろ引越しの準備しなきゃね!

んだば
|・ω・)ノ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

