てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


もとは休みだったのに・・・部活が入った・・・。

2008/09/23 22:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

そんなの知りません。

予定もう入ってたんですからねッ!!

部員には一応謝罪っと。

でも・・・試合じゃなくなったから・・・いいよね?(’A



んー。

午前中におうちのお手伝い。

増築中の家の片付けみたいなもんです。

そろそろ完成なんで・・・自分の荷物もまとめないといけないですよね!!

親は全然進んでないけど大丈夫なんですかね・・・・(汗
(ぼくは何もやってないのは内緒ですw

だって荷物すくないし・・・一日、二日あればおわるでしょ・・・たぶんw(ぉぃ


んー片付けの手伝い終わったら速攻遊びにw(コラ

どこに遊びに行ったか?

内緒(^×^ )♪


とりあえずDVD観てー映画ですねはい!

あれはなかなか楽しかったけど・・・・あんまりしっくりはこない作品・・・。


お昼はローソンw

りらっくまだらけ・・・w

イチゴオレのパックの絵柄が・・・りらっくまΣ(´д`ノ)ノ

衝動買いw(ぁ

あとは・・・てきとーに。

午後はまったり。

寝ちゃった(´∀`*)

添い寝ヽ(´ー`)ノ

まぁそんなこんなで帰宅。

帰りの風が強すぎます!

最近は遊びに行くときもロードを利用しますw

だって・・・楽なんだもんっ♪

汗は半端ないけどねwヽ(;・ω・)ノ ひぇぇぇぇぇ

行くとき普通に40km/hでたんですけどねー

帰りとか・・・半分でした。

道は最短ルートじゃないんですよw
ちょっと遠回りしてます^^

スピード出しやすい道♪
こっちのほうがはやかったり実は・・・(=´ω`=)


帰ってきて・・・ゲーム♪

何かって??

夏空カナタ


ちょwおまwwwなんてのは無しです。(殴

泣けます。

感動です;w;

涙腺緩みましたw(テヘ

残るは@2√かな1キャラで。

ゲームの話はこれにて。

今日の話もこれにて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと・・・くろさんのところで話題になってた

そう!!


ポケモン!



実は・・・ぼくもはまってたりするんですよw

パールです!

一応全クリはしました・・・w四天王たおしたら全クリ?w

謎です。

やりこみ度のわりに・・・行ってない場所があったりするんですけどそこはスルーw

んー。今は友達とのバトルに向けてレベル上げてる段階ですかね!

70制限ってなんだよwwwつらいです^^;

がんばってますけどね(☆∀☆)

今は・・・・

れもん(エーフィ) ちぃ(サンダース) たっくん(クロバット) がーくん(ゲンガー)

以上四匹のレベルあげ中です^^

努力値も一応きにして・・・。
特攻よりもすばやさが高くなったゲンガーw

ほか三匹は普通ですw

面子悩みますよね。
6匹・・・

とりあえず↑の四匹に・・・らぶりん(ハピナス) このこ・・・防御に努力値振ればよかった・・・。

あと1枠になにを入れるか・・・悩みです。

カイリキーあたりをいれようかな~っと・・・

WIFIバトルやったりします?w

弱いですけどね(汗

ポケモン以上c⌒っ ・ー・)φ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週体育大会なんですよー。

だるい!!

まったく足遅いのに・・・どうしてクラスで二人選出する200Mに選ばれるんですかね・・・

恥辱ぷれいは好きませんよ!(死

しかもリレーBにも・・・もういや~><

百足リレーは足いたくなるしー

ところでクラスTしゃつまだ~?
あのきもいやつ・・・

あと10人11脚もでますね。綱引きも・・・スポーツなんてきらいだああああああああああああ
スポンサーサイト

わわっ交換ですかいいですねぇ♪
コード教えてくださるんですか!!!+(・▽・)
ゼヒお願いします(^▽^)
[ 2008/09/29 15:17 ] [ 編集 ]
>くろさん
 息きれるのって^^;
 
 こんど友達コード公開しますね!
 
 通信交換でもいいんじゃないですかね?^^
[ 2008/09/28 22:12 ] [ 編集 ]
スポーツ嫌い…同感です!すぐに息が切れる運動オンチここにあり…+(・・)キラン

パールいいですねぇ!持ってないです(´`)
wifi…登録してないのでプレイ自体できないです…戦ってみたいのですがっ(・・`)

レベルはおぞましく低いくろくろです(´▽`)アハハ
[ 2008/09/26 19:00 ] [ 編集 ]
んーまけないかんねっ(´;ω;`)

[ 2008/09/26 11:44 ] [ 編集 ]
さあWiFiで闘おうかてくさん。
いっとくけど俺は強いよ?^w^
[ 2008/09/25 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

