てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


地雷バトンを素直にやってみる。(過去にあったけどやったことなかったのは、な・い・しょ・♪

2008/09/18 23:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ルール
◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

見てすぐやります!忘れぬうちにw

◆回す5人の名前
地雷バトンだよね!見た人やりなさーいw(命令です っ`・ω・´)

◆貴方の名前
てく

◆貴方の年齢
17ですね!まだピ・チ・ピ・チ^^


◆好きなモノ
ゲーム(好きなんだけど・・・下手なんだよね)・漫画・自転車!

◆今現在恋人

秘密です♪

◆嫌いなタイプ

暴力的な子。
いないとおもう・・・たぶん・・・w


◆好きな漫画
色々ありすぎww
ガンガンとかースクエアエニックスが多いですね。

◆好きな食べ物

変わったものに興味があります。



◆好きな音楽
ないです。音楽知識皆無だったり・・・w(殴


◆好きなブランド
ブランド・・・ミズノブランドだよね?w

◆送り主を色にすると?
くろくろさん→そのまま・・・くろ(’A

◆回す人を色にすると
そうあなた!まじめにやりなさいよw(謎


◆罰ゲーム
私てくをイメージしてかいてみてくださいw(ぉぃ

ん・・・自転車買いなさい!!


☆ごちゃ混ぜバトン☆

・・・・。まじですか・・・。二つ目突入ー><;


・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●
てく

●年齢●
17

●今着ているもの●
ハーパンTシャツ。ぱじゃまです!!

●今の気分は!?●
レポートやらなきゃ・・・
メール♪

●好きなもの●
意外と掃除すきだったり?w

●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒角川くん(ナギサのw

へたれ⇒へたれ・・・対馬レオ♪(でもやるときはやる子なんですよw熱血モードw

馬鹿⇒マナ(再びつよきす。

最強⇒乙女さん!!瀬麗武さん!(漢字あってる?^^;

ツンツン⇒ツンツンデレデレ(ぉぃ  なごみん^^  とさかきたー!!のなんだっけ・・・。

紳士⇒魔界戦記ディスガイアのクリチェフスコイ抜きにしてだれがおろう!!!(だからゲーム…)
    (そのままくろくろさんのをコピーw(コラ
    同感したんですもんっヽ(;・ω・)ノ

腹黒⇒よっぴーでしょ!(またまたつよきす。



狂愛⇒( ・ω・)?


爽やか⇒スバル!(これもつよきす。 スバルはちとちがうね・・・。

変態⇒角川くんw(ナギサのです。

変人⇒名取さん!(姫さまおてやわらかにのキャラ・・・つぉぃです!

大好き⇒これからかにさんよかったよ。
     

●よく読む漫画●
家にあるやつw

●付き合うなら…●
明るい子かな・・・。いじわるできる子がいいですw(ぉぃ
夏生さん!

●友だちなら…●
対馬さん~><スバルさ~ん
柳生のおじさーんw(謎

●お酒飲む-?●
飲めますけど・・・未成年ですw

●タバコの銘柄は?●
未成年です><
すわないですからね!!

●今すぐ欲しいもの!●
新しいパソコンですね!
折りたたみ自転車も欲しいです^^
デジカメも・・・
あげたらきりがないです^^;

●好きな言葉は?●
諦めるw(ぉぃ

去るもの追わず来るもの拒まずですかね。

気楽ってのも好き。

●習い事は?●
ないですね・・・格闘技やっておけばよかった・・・後悔してます。


●何のコスプレがしたい?●

執事さんになりたいですw(ぁ
ゴートンのこs(ry


●魔法が使えたら?●
なんでもできちゃうよね。きっと・・・。
ちょっとずるしてみたり・・・
いたずらしたり・・・
のz(ry
空を飛びたいです!!

●好きなキャラに言われたい台詞は?●
絶望・・・(センセー>w<

どこでもどあーw(ぁ


●ピアス開けたいと思いますか?●
勘弁を・・。

●授業中って眠いですか?●
眠いです!いや・・・寝ます!
睡魔とは闘いませんwすぐに諦めます^w^

●みんな、ヤンデレは好きかい●
もっちろんさーw(殴


●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●
マンガなら10冊ぐらいですかねw新刊でw(ぉ

●世界征服できたら何したいですか?●
ラハールさんならとりあえず高笑いですよね!ハーッハッハッハハハハハ


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●
言いますよ!むりかも・・・w
このまえは言った!

●腐女子ですか?●
とりあえず女子を否定させてください!
まだ腐ってないです。。。うん!大丈夫さー^3^

●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●
あります!悲しいですよね。最近はすくないですけどヽ(´ー`)ノ

●好きなティッシュメーカーは?●
今使ってるのはPURESWEETですw

●見たらやること とか スルー禁止 って書いてあるのに
よく意味が・・・(←バカ





●PS3持ってますか?
ないです!欲しいです~><
あ・・・どーでもいいや。

●最後に質問一個
 もう眠いから・・・(コラ

スポンサーサイト

おつ(ω-



内容濃くてよくわからんかた(∀` ←
[ 2008/09/21 07:49 ] [ 編集 ]
>くろくろさん
 高笑いはね!!いろんなゲームででてくるよw(ぁ
 
 こちらこそよろしくです^^

>ぽぴゅさん
 ネタなかったんか!
 リアルのねたをたまにはよろw
 
[ 2008/09/20 02:48 ] [ 編集 ]
よし、長いけど早速やってくるわww
ネタなくて困ってたから助かるよw
[ 2008/09/19 20:57 ] [ 編集 ]
地雷バトン乙です!!!
やっぱ高笑いは外せませんね(-v-)+

えへへさっそくリンク貼らせていただきましたー♪
よろしくお願いします^^
[ 2008/09/19 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

