てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


りあ充さーせん^3^

2008/09/15 21:55 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

遠征疲れました@w@;

あのですね・・・

ボクバックスリーしかやったことないのに・・・アウトサイドセンターやらされました!!

あのセンセイ鬼です><;

ふっでもボクはやり遂げた!

やればできる子なんですよw(タヒ

試合前は超ネガティブ!

しかし!!

試合になれば・・・奮起します^^

切り替えがしっかりできる子だと思ってますよw(再タヒ

部活はね!!
普段はどうかしらないですけどw


さてさて先日の画像UPの約束をっとw

ゲーセンのですねw

200809112104000.jpg
こんなところw
11日に取ったんだ^^

・・・








(^ー^ ☆)




近くにてくの愛犬のらっきーちゃんが!!









200809112248001.jpg

Σ(´д`ノ)ノ 囲んじゃった


ホワイトタイガー簡単にとれちゃった^^;
100円で一つ^^つまり・・・200円で二つだったりw(ぁ

らっきーちゃんはねー目開いてたよw
動かなかったwwwかってにしてろ!って感じだったよ^3^

犬いいよ!犬!和むw
[ 2008/09/15 23:44 ] [ 編集 ]
ホワイトタイガーかっけーwwww
これラッキーちゃん寝てる時にしたのか?w
かわいいよw
俺も犬飼いたいな♪
[ 2008/09/15 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

