てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9月10日です!あの子の誕生日なんです^w^

2008/09/10 00:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近更新しなくてごめんなさい^^;

学校始まって・・・。

学校から帰ってくるとなかなかパソコンできなくて;w;

このまえの日曜は電気主任技術者の試験で^^;

めっちゃつらかったですよ・・・丸一日試験でしたもの;w;

帰りは遊んで。ツインメッセ静岡いきましたよ^w^

店の名前わすれたけど・・・
普通に18禁のところにスーッとはいったら・・・・(想像に任せます。
わかりにくかったんだもん!
同人誌あったんだもん!

ゲーセンで・・・お金がなくなります・・・OTL

部活で・・・暇な時間がすくないです・・・

ロードレーサー最近のれてないです;w;

スポンサーサイト

忙しい・・・のかな?^^;
最近は家に帰ってきても疲れちゃって・・・@@;
[ 2008/09/13 06:09 ] [ 編集 ]
てくさん忙しそうだね><
でも青春満喫してて俺はいいと思うよw
[ 2008/09/10 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

