てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自転車でちょっとそこまで~佐久間ダム~

2008/08/31 12:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

お待たせしました。約束の自転車~!


26日に5人でサイクリングですかね?

出かけてきましたよ!

色々なことがありましたね。

画像入るんで追記で語りますよ。


200808260822000.jpg
最初のほうかな?

ボクは見てのとおり4番目で。
一番後ろからとればよかったと後悔。
むしろ失敗ですかね^^;

そしてひたすらに進みます。

とりあえず二俣のサークルKで食べ物。水分補給。
ここまでは順調。

しかし・・・一つ目のトンネルを抜け。
二つ目のトンネルの手前で左に抜けれる道に行った瞬間・・・。


三人同時に落車;w;

この場所の画像はなしです。

三人怪我しました。でもここでやめれないということで再開。

たふです。
ボクはなにもなく。

山道を進み。クネクネと~。あれですねはい!さっきのこともあったんで・・・濡れてると怖い!

200808261119000.jpg

つり橋・・・これを自転車で渡りました。

途中でとまるとちょい怖い@w@;

ここからまだ進みます。
200808261058000.jpg
秋葉ダムですね。
200808261103000.jpg
200808261101000.jpg
ちょっと休憩。

すぐに出発です!
目指すは佐久間ダム!!

トンネルでダンプが来るとこわい!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じです! (スタンド発動してるんですかね?w殴

4kmほどの坂道を登りきると佐久間ダム。

200808261312000.jpg

ダムの写真がない!!
どま自分。
ちなみにこれがボクの相棒。

200808261309000.jpg
Σ(´д`ノ)ノ

愛知県です。
びっくりです^^;

帰りは僕が先頭に。

R152を下って帰りました。

道の駅の画像もなかった・・・。

もっと写真とるべきだったな・・・。

200808261518000.jpg

道の駅のトイレにて。

初めて見ました!


簡単ですがこれにて。




>ぽぴゅさん
 サイクリングよかったよw
 怪我・・・・大丈夫ですwありがと^^
[ 2008/09/13 06:07 ] [ 編集 ]
サイクリングってるなーwwww
楽しそうでなによりです♪
怪我だけには気をつけてねw
[ 2008/09/06 20:37 ] [ 編集 ]
>MASA
 こめあり!
 エキサイティングでしたねぇw
 本当にあれにはびっくりw
 ・・・あれま^^;
 修理代がかかっちゃいますよね。。。
 気合でw(殴

 楽しかったね!また行きましょw
 次はどこになるんですかね・・・w楽しみです!
 
 パソコンおめですw
[ 2008/09/04 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

