てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久しぶりのバトン

2008/08/28 21:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

勝手にもらってきた。(まりさんより。


【世界一長いバトン】







これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい






名前:てく
住み:静岡県
年齢:17っす
職業:高2
家族:お父さん・お母さん・兄ちゃん
身長:170㎝
体重:63kgになったかな?
視力:右1.2!左0.9(だんだん悪くなってきた・・・かな
握力:わからないんですけど・・・40ぐらいで!
髪型:どんな髪型っていうんですかね?とりあえず短い。

所持金:2万円ちょっと。貯金ないっす^-^
習い事:無し。
小遣い:一万かな~?@w@;

(like)
和食:煮物。
洋食:ハンバーグ
菓子:クッキー^^
おにぎり:ツナマヨ♪
おでん:大根でしょ!!
ラーメン:味噌かな。
パン:コロネw
チョコ:なんでもいいっす。
アイス:いちご(´∀`*)
ガム:バブリシャスですですw
アメ:なんでもこいこいw
駄菓子:だ・が・し・・・10円とかでうってたりするのだよね?^^;
ジュース:なんとかオレ!
お茶:生茶
色:黒。灰。白。
数字:4.6.9と15っすかね。
教科:情報ですかね?

ブランド:ブランド?@w@;ミズノ?
音楽:ゲームのw(ぁ
歌手:榊原さんw
俳優:(・ω・`;)
女優:Σ(・ω・`;)
モデル:ヽ(;・ω・)ノ
芸人:名前覚えれません。(ぉぃ
スポーツ:自転車!!
海外:アメリカー!
TV:お笑い。
映画:見たいと思ったやつだよ。
ドラマ:ドラマはあんまりみないですね・・・^^;ついてたらみるぐらい。
小説:虹色ほたる(まだよんでなかったりするけどw
漫画:いろいろ^^
雑誌:IPですかね。
運動:自転車ですよ!ちゃりちゃり♪
季節:春
動物:犬。
香り:ヒノキがさいきん・・・w
キャラ:キャラ!?天然?^^;
花: なんなんでしょーね。観葉植物はすきですよ。詳しくないけどwww
場所:まーったりどこでも。
コンビニ:ローソンですね。
マック:ビックマックっす。
ケンタ:オリジナル
ミスド:オールドファッションでしたっけ?普通の。
モス:トマトはいってないやつならなんでもw
31:いかないから・・・@w@;
ファミレス:最近いったのはデニーズwサイゼw






(use)
携帯:N906i

ストラップ:ななみちゃんとお土産でもらったやつ。
パソコン:これは・・・なんでしょー(’A ネットでかったやつw
モニター入れて10万だったー!

財布:黒。
ポーチ:・・・ウエストポーチ?このまえつかったw
バッグ:黒のショルダーバックとミズノのエナメル。
手帳:つかいません
シャンプー:わかんないっ
ボディ:びおれ!
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:まっくろいやつ!!
洗顔:なんだっけ・・・。
化粧水:つかいません
リップクリーム:わからないです
目薬:使わない・・・。
香水:これも。
愛車:スコットのロード♪ままちゃりは・・・パナソニックのまっくろいやつ
ふでばこ:ミズノー
シャーペン:青ですかね?
消しゴム:周りの紙がなくなってますw
くつ:運動靴w
お箸:ちょっとかわいいお箸w(ぇ
お茶碗:斜めのラインが・・・。

(now/現在)
起床:7時
就寝:12時ぐらいですかね
着てるもの:学校のハーフパンツにふつうのTしゃつwそれかポロシャツ(部活の。
靴下の色:いろいろ。
パンツの色:虎さんw(謎
食べてるもの:パイの実
聴いてるもの:扇風機のまわる音w(ぉぃ

テレビ何やってる?:ニュースですね。
右にあるもの:マウス。そのとなりは筆箱。
左にあるもの:宿題w
後ろにあるもの:兄w(ぁ
誰といる:後ろに↑


どこにいる:自分の部屋
今の時間:9時

今の天気:雨ですかね
近くにある家電製品:テレビ・扇風機・パソコンですかね?

(last/最後に)
食べたもの:チョコw
聴いたもの:声。
見たテレビ:・・・。ヽ(・ω・ ;)ノ
電話相手:Rさん
メール相手:Rさん・Nさん・Tさん・など

(first/初めての)
おつかい:幼稚園?w
自転車:前のパパがパチンコで・・・マウンテンバイク
1人部屋:いつでしたか・・・。
初恋:幼稚園。
告白:数回。

(past/昔の)
将来の夢:お金持ち。
怖かったもの:暗いところ。
習い事:英会話。

(other)
起床時間:7時
就寝時間:12時ぐらい・・・(これさっきもなかった?(’A
風呂何分?:10分~30分 冬場は2時間?w(浴槽で浮いてます。
どこから洗う?:頭ー。
将来の夢:なんなんだろ・・・。
メモリー数:電話帳?@w@; そこそこ。
電話着信音:あまりないっすね。
着信音:初期。
壁の色:白に花柄ですかね?
家の階段の段数:わからないっすね。
自室何畳:8畳ぐらいじゃないですか?
カーテンの色:ボロボロですwレースノカーテンが・・・。
自室にある家電製品:テレビ・エアコン・扇風機・パソコン

何年何組何番:二年E科12番ですね。
給食?弁当?:給食。
セーラー?ブレザー?:?(・ω・;)
スカートの長さ:これは・・・はかないですよ;w;
内履きの色:青の便所サンダルだよねあれ。
自分の座席:前から二列目の真ん中ですかね。
部活:ラグビー部(一応なw
委員会:週番だったかな・・・活動したことないんですけど・・・。
校長の苗字:今年新しくきたような・・・しらねっ!
担任の苗字:原田さん(最近結婚した新婚のセンセイw^3^
テストの最高点:100点

テストの最低点:24かな?w
お気に入りスポット:ちゃり屋。あと今いるこの場所w(殴
校歌の出だし:校歌しらないんですけど。。。
100m何秒?:14秒ちょっとじゃない?50mが6.9だし・・・。
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びは得意っすよw

尊敬してる人:だれっすかね。
ストレス解消法:寝る。ちゃりでぶらぶら。
何フェチ?:むっ。ふぇち・・・。秘密でw(ぁ
1番行きたい所:遠く。
今の気持ちを漢字一文字で:課
一言:次はこのまえの自転車ネタで書きますね!

おつかれさまでしたw
スポンサーサイト

ホント長いねw
お疲れ(・∀・)/~~
[ 2008/09/05 11:18 ] [ 編集 ]
>rちゃん
 おつあり!
 日記のほうでやってみたら?w

>まりさん
 更新さぼりすぎでしたね!
 DMC良いですよ^^是非。
[ 2008/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
やっほ・ω・
最近更新さぼってたまりです←
ってか,ばとんお疲れ様です!!

DMC観にいったんだ(゚∀゚)
羨ましいわ~♪
[ 2008/08/29 11:00 ] [ 編集 ]
[i:63953]
お疲れ様(∀`♪

ホントに長いね(ω-;
[ 2008/08/28 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

