てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


画像がうpできない(・ω・`;)

2008/08/20 00:54 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

はい!こんばんはー!!

オニーチャンにPCとられてなかなかPCをさわれなくなっているてくです。

ボクのパソコンなのにさ(つд⊂)エーン

パソコンは勉強机の上w

だから勉強も進まないw(言い訳だけど・・・。

別の場所でやればできるよそりゃ・・・でもさ-3-


ちなみに・・・宿題は手をつけてない状態ヽ(´ー`)ノ

やばいですやばいです。

夜はできない・・・・忙しいからね!


さてさて。合宿が終わって。母親の実家にいってきました。

山梨県ですねはい!

んー写真あるんだけど・・・うpできない・・・なんでかなー

できるようになったらうpしますね!

だからその話はまたいつかにしますね^^


最近ロードバイクで部活に行ってますよw

って言っても・・・まだ二日目?^^;

MAX46.1km/hでました!!

平地です。

信号が多すぎて疲れます・・・。

今日は信号にひっかかりすぎです;w;


スカイ・クロラ The Sky Crawlers見たいですねー。

はい!

いや・・・見に行きます!!
楽しみですヽ(´ー`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切り替わり。サドンアタック・・・。

なかなか倒せません。
でも楽しいですヽ(・ω・ )ノ
りあともとタイマンしてますねw
りあともには勝てます!
どうにかね・・・w



メイプルやってないです・・・。

海賊ちょっと面白そうだけど・・・・でもね^^;
時間がない!
もうなにがなんだかwww
たまには顔だしますね!


部活が・・・つらい;w;



とくにネタもなし。

すいません^^;


ではではw

ヽ(;・ω・)ノ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

