てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


合宿六日目ー最終日ー

2008/08/13 23:25 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

帰ってきました。
帰りの時間は行きより短かった気がする・・・。

すいてたからね。

最終日は・・・。

朝起きて  (朝起きて、くわえるパンと一騒動ー♪

ずれました。

んで朝食食べて。

丘にのぼって。

買い物して。

お昼食べて。

バスで帰るってかんじでしたよ。

追記で画像などなど。気になる人は見てあげてください。

写真にコメントくれたりするとてくは大変喜びます。

それでは追記に行きたい人はいっといでヽ(´ー`)ノ
朝食食べてから帰りの仕度して友達と二人で散歩にでかけました^^
目的地は、練習をするときに歩いたあの道の途中。
200808100707001.jpg
部屋からの一枚。4人部屋ですね。

出発です。ホテルの写真がなかったり・・・取り忘れてた^^;



200808130811000.jpg
ちょっとだけ進んで、振り返っての一枚^^

200808130815000.jpg

しばらく進み。また振り返りの一枚。ココまであまり時間はたってなかったりするw


なんか見えてきました。

200808130816000.jpg

アイスクリーム工房って書いてあった気がする・・・。あいまい@w@;

んでちょっとだけ進むと見えました。もうすぐ目的地。



200808130816001.jpg

この看板を左にー。んですぐ。

200808130817000.jpg

この看板が見えて・・・。看板のとなりに見えてますね。目的のものが^^

これを右に曲がってすぐのところに。

200808130819000.jpg
ありました。

アジサイです^^

200808130818000.jpg

ちなみにさっきの所を左だと・・・

200808130817001.jpg

まだまだ続く長い坂。

自転車があれば・・・って思った^w^


んで来た道を戻って集合場所へ。

行くときは気づかなかった・・・。
200808130821000.jpg
200808130822000.jpg
てきとーに撮った二枚。

自然を感じる気がするだけ。


まぁ集合時間の3分前には戻ってきました。

って言っても20分ぐらいしか歩いてないんですけどねw意外と近い目的地だったりw

全員集合して目指す場所は丘の上。

下からの写真がなかった・・・;w;
200808130849000.jpg

一応丘に登ってちょっと進んで振り返りの一枚。

つらそうw

200808130855000.jpg
この立っている場所が目的地。
集合写真とりましたw

んでダボスとおわかれ。
200808130853001.jpg
200808130922001.jpg
200808130924001.jpg
てきとーに連写w

200808130924000.jpg
おりてるところw

先頭にいる人たちは走って降りた人たち。

ボクはのんびり・・・w

んでそのまま

買い物ですよw

スパイク買いました!センセイのセンスでw(ぁ

足にはフィットしてるからおっけー。

あとお土産を買って。

ホテルにもどって・・・。

昼食食べて。

あっカレーでした!!
おいしかった(´∀`*)

まぁこんなところでしょかね・・・。

バスはうとうと。

先輩が口ぽかーんってあいてたから正露丸いれちゃったヽ(^ω^ )ノ

入れたのは先輩だけど・・・w(ぉぃ
流石に自分ではできませんでした。

(;・ω・)ノシ

自然MAXだよw涼しかった^^

才能・・・ないよ^^;
たまたま!
7枚目ーのアジサイは自分でも・・w(殴

[ 2008/08/17 05:53 ] [ 編集 ]
写真綺麗だなー
てか自然MAXじゃまいかww(*ノ∀`)
てくさん写真撮る才能あるよ、うん^w^
俺的に7枚目の写真が遠近法使えてていいと思う!b
[ 2008/08/14 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

