てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


合宿二日目。二度目の…

2008/08/09 22:34 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

試合開始五分で足つったてくです!ばんわー;;


足つったのは午後の試合ですんで!!


午前の試合は、久しぶりのトライですー☆
二本(*´∇`)えへへ

サポートしっかりいったんだよ(´Д`)


んで宿舎まで、先生と二人で走って帰りました\(^O^)/

なんでかと言うと…長くなるんで…まぁノリですよwww

上り坂つらいですー(´;ω;`)

昼飯は多いし…

午後の時間までは睡眠。

一本目は無事に。

そして、運命の二本目のキックオフ!!

五分ほどで足つってー
南無(´;人;`)

ミーティング長すぎなんですけど?うとうとしてたら終わり。


ポケモンやって寝ますね(´∀`)

ではではなのです☆

体休めるのはむりかなー(´;ω;`)

だって早く寝てるけど、疲れ取れないんですもん(´Д`)


ポケモンはやめれないです(*´∇`)
[ 2008/08/10 22:55 ] [ 編集 ]
頑張ってるようだねw
ポケモンしないで体休めなさい!ww
[ 2008/08/10 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

